スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミニミニアコーディオンウオレットのキーホルダー!


ちょっとテンションが下がり気味なので、自分を奮い立たせてPCに向かい、朝の気持ちの切り替えをしてまーす!

いつも悶々としている時なんかも、ハンドメイドをしていると没頭できるので、余計な事を考えなくて良いから助けられているかなー(*゚▽゚*)

本当に感謝感謝のハンドメイドの存在&そこから繋がっている方達・・・♪

ブログやイベント参加等もその一つで、コメを書き込んでくれたり、応援ぽちっとクリックしてくれたり、ブログを見てあの作品良いわ―と言ってくれたり、作品を手に取ってくれたり・・・!

直接お礼を言えるチャンスがほんの一部なので、そこに感謝をしながらまた細々と頑張っていければと思っていますー(*゜ー゜)ゞ⌒☆

あはー、私のこと~?!と思ってくださる方みなさーん!!本当にありがとうございますー!!

Y*mamaは頑張るぞ―\(^o^)/

IMG_1075.jpg

お財布は良く作っていたアコーディオンウオレット関係!

時々作っているミニミニアコーディオンウオレットを作ってみましたー(@^^@)

いつもは迷わずネックレスにするけれど、今回はキーホルダーにしてみたのです!!

どんな作品がUPされているか見に来て頂いた方は、あまり変わり映えがしないかも・・・。でも、手に取って頂ける方で、ネックレスをしない方が手に取って貰えるかなーって♪

新たなオーダー品に取りかかるので、同時進行でちょっとアコーディオンウオレット系をいくつか作っていこうかなーと思っていますー(*゜ー゜)ゞ⌒☆


委託先のアタッシェさんで、数点ですが作品が販売になってますー!

もう既にお買い上げ頂いているものもございますが、是非覗いてみてくださ~い(*゜ー゜)ゞ⌒☆

アタッシェさんのY*mamaのブースはこちらになりまーす⇓

Y*mamaブース


応援ぽちっとクリックして頂き、本当にありがとうございます―!

本日もまた応援ぽちっと!下の四角い『革・革小物』という所をクリックよろしくお願いしまーす(*゜ー゜)ゞ⌒☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2013/03/01 08:18 ] 日々の事 | TB(0) | CM(2)
おはようございます!
今年初のイベント無事終わりました~。
忙しい中、作品本当にありがとう御座いました!
いつもあっという間にお嫁入りする長財布、今回も若いおねいさんのもとへ♪
イベントスタートで、ディスプレーするのに準備不足もあり反省点がありました。Y*mamaさんのネックレスもお客様が集中していたとき手直しできない時間があったりで、次回からの勉強にもなりました。小さなお子さんをつれたママは、ゆっくりみられないので
名刺を持ち帰ってくれました。

今の時期はお仕事忙しいことでしょうね。
体力も気力も落ちないようにがんばってね!!

私はイベント終了の夜はバタンきゅうでした(笑い)
[ 2013/03/01 10:43 ] [ 編集 ]
icraftさーん!
こんにちはー!コメありがとうございますー(@^^@)

またちょこっとでもお話したいなー!!
コメ頂くだけで元気になっちゃいますー(*≧∀≦*)

イベント、ありがとうございましたーm(__)m
長財布、次回はまた一つでも納品できるように作ってますよー!!
あー、他にも作らなくちゃいけないんだけど、ちょっとずつですね(@^^@)

[ 2013/03/03 18:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

