スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日です―!今年初のイベントです―!!


今日は、朝から排雪のブルト―ザーなどが細い道に何台も入り、高ーく積もって固まった道路の雪をがりがりと削ってくれる日なので、走行不可能になる―!という日で、残念ながら朝のUPは断念しましたー(*≧∀≦*)

あと数分で家の前は雪の大きな塊だらけになる所で…、ギリギリセーフ!!

どこもかしこも、乗用車でもすれ違う事が出来ない様な道ばかり…。

我が家の前だけすっきりです―!!

いよいよ明日です―――!イベント!!今年初の参加です―!!(作品だけですが…。)

★素敵雑貨の蚤の市(主催 ローズハウスさん)
 2月27日(水) 11:00~16:00
 札幌月寒グリーンドーム(札幌市豊平区月寒東3条11丁目

また、友芽工房さんとicraftさんに作品をお願いして参加させて頂きます―!!

モカテリコさんも参加かなー(*゚▽゚*)

みなさん是非足を運んでみてくださーい♪

IMG_1073.jpg

先月かなー、Yさんがカードケースをお友達にプレゼントーと、手持ちの物をいくつか見て貰ったら、このピンクのカードケースを気に入ってくれたので、ちょっとその気になってもうひとつ作ってみましたー(@^^@)

カードって、何枚もたまっちゃいますよねー(^_^;)

このタイプは一枚ずつ入れるタイプ…。

先日、職場のYちゃんとカードケースの話になってー!

まとめてどーんと入れるタイプがお好み―という方も多々いる事が判明―!!

私もそうなのかも―(@^^@)

今度はドーンと入れれるタイプも作ってみようかなーと思いましたよー♪

応援ぽちっとクリックして頂き、本当にありがとうございます―!

本日もまた応援ぽちっと!下の四角い『革・革小物』という所をクリックよろしくお願いしまーす(*゜ー゜)ゞ⌒☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2013/02/26 20:40 ] 日々の事 | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/26 23:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

