スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミニシューズとリバティの大好きな組み合わせ―♪


1日の時間が、もう少し長いといいのに―!!

というか、眠くなるまでの時間が・・・、というか、ハンドメイドの時間があと1時間でも取れるといいのになー(@^^@)

昨日も息子君が寝てから持ち帰った仕事をして、それから始めたハンドメイドだけど眠くなちゃって、ちょっとソファーで休もうと思ったら・・・。ガ―ン!!気が付いたら4時―――(*≧∀≦*)

ハンドメイドを片づける暇もなくお布団に入りました・・・。

作りたい物は沢山あるのに、なかなか作れないのが残念(^_^;)

1週間くらい、ゆっくり時間を過ごしたいわ―(*^_^*)


さてイベントのお知らせ、今年初の参加です―!!(作品だけですが…。)

★素敵雑貨の蚤の市(主催 ローズハウスさん)
 2月27日(水) 11:00~16:00
 札幌月寒グリーンドーム(札幌市豊平区月寒東3条11丁目

また、友芽工房さんとicraftさんに作品をお願いして参加させて頂きます―!!

モカテリコさんも参加かなー(*゚▽゚*)

IMG_1064.jpg


久しぶりのミニシューズ!

リバティを穴に通して結ぶまで、とっても時間がかかるけど、この組み合わせが可愛いかなーと久しぶりに挑戦―!

残念ながら、ストラップにしようかネックレスにしようか迷いながら眠りについたので、完成はしていないけど―(@^^@)

仕事をしながら、最終イメージふくらませよーっと(*^▽^)/★*☆♪

応援ぽちっとクリックして頂き、本当にありがとうございます―!

本日もまた応援ぽちっと!下の四角い『革・革小物』という所をクリックよろしくお願いしまーす(*゜ー゜)ゞ⌒☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2013/02/22 08:16 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(2)
きのう作品届きました。
一緒にとっても嬉しいお土産付きで、嬉しくて
すぐに使わせてもらいました。ほんとにほんとにありがとうございました!!新作の作品達とお預かりしていた作品と、大事にお披露目してきますね!
[ 2013/02/23 11:21 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
こんにちはー!
また今年もどうぞ宜しくお願いしまーす♪
半端な物ばかりのお届け物でスミマセーン(@^^@)
でも、きっと色々と使って頂けるかなーと思って~!
使えるものがあるといいなー(*≧∀≦*)
[ 2013/02/23 11:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

