
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めての形に仕上りそうな長財布ー(@^^@)


なんだかすごーく久しぶりな気がするブログです―(*≧∀≦*)

昨日今日と、仕事や病院や納品などで・・・!

やっと座って、録画した番組を見ようと座ったけれど、ブログを―とまた立ちあがって移動してきましたー☆彡

みなさんの元気でしたか―(*^▽^)/★*☆♪


早速イベントのお知らせ、今年初の参加です―!!(作品だけですが…。)

★素敵雑貨の蚤の市(主催 ローズハウスさん)
 2月27日(水) 11:00~16:00
 札幌月寒グリーンドーム(札幌市豊平区月寒東3条11丁目

また、友芽工房さんとicraftさんに作品をお願いして参加させて頂きます―!!

モカテリコさんも参加かなー(*゚▽゚*)

IMG_1056.jpg


私の作品の中で、トップスリーに入る時間のかかる作品・・・。

本当は今週末に納品したかったけど、まだ完成していなーい!!

販売も考えて、ダブルで作り始めたのも計画性がなかったかしら―(*≧∀≦*)

でも、初めての形になりそうな長財布なので、今日はもう少し頑張ります―!!

PS・今日は初心者マークでも、ワンランク上でもない、ティッシュケースをUPしようと思ったけど、明日にしますねー(*゚▽゚*)

応援ぽちっとクリックして頂き、本当にありがとうございます―!

本日もまた応援ぽちっと!下の四角い『革・革小物』という所をクリックよろしくお願いしまーす(*゜ー゜)ゞ⌒☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
[ 2013/02/17 17:41 ] 日々の事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

