スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワンランク上のティッシュケース(@^^@)


昨日はバレンタインでしたねー!

誰かにプレゼントした方も、プレゼントされた方も・・・(@^^@)

息子君は、母からの他にお友達からと私の職場の方からと3こ貰って、ニコニコしていました!

お友達のチョコは手作りで、私も一つ頂いて、おいしかった―!!

アポロチョコがちょこんと乗っていて―(*≧∀≦*)アポロチョコは私のトップ3に入る大好きチョコの一つです―(*゚▽゚*)


イベントのお知らせ、今年初の参加です―!!(作品だけですが…。)

★素敵雑貨の蚤の市(主催 ローズハウスさん)
 2月27日(水) 11:00~16:00
 札幌月寒グリーンドーム(札幌市豊平区月寒東3条11丁目

また、友芽工房さんとicraftさんに作品をお願いして参加させて頂きます―!!

モカテリコさんも参加かなー(*゚▽゚*)

IMG_1054.jpg
IMG_1055.jpg


前回はだれでもあっという間に作れるという事で、初心者マークのティッシュケースを作りましたが、今回は普通免許レベルで完成のティッシュケース(笑)

ティッシュケースに見えないけど、ティッシュケースだよー!という形です♪

実はこれも作るのは超簡単!!

形が違うだけですねー(@^^@)

応援ぽちっとクリックして頂き、本当にありがとうございます―!

本日もまた応援ぽちっと!下の四角い『革・革小物』という所をクリックよろしくお願いしまーす(*゜ー゜)ゞ⌒☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2013/02/15 07:26 ] 日々の事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

