スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初心者マークだけど・・・手をかけた・・・ティッシュカバー


なかなか春が遠いなーと思う北海道・・・。

職場ではインフルエンザが流行り出したかなー(^_^;)

みなさんは大丈夫ですか―?

うがい手洗いするのよーと子供に行っている割には、うがいまでいかない私に、お母さんは―???との指摘を受けましたー(笑) 

あはー、ごめんごめん。人に何か指導したら、まず自分がちゃんとやらなくちゃねー(*≧∀≦*)


イベントのお知らせ、今年初の参加です―!!(作品だけですが…。)

★素敵雑貨の蚤の市(主催 ローズハウスさん)
 2月27日(水) 11:00~16:00
 札幌月寒グリーンドーム(札幌市豊平区月寒東3条11丁目

また、友芽工房さんとicraftさんに作品をお願いして参加させて頂きます―!!

モカテリコさんも参加かなー(*゚▽゚*)

IMG_1004.jpg


先日Oさんとのランチで、Oさんがポケットティッシュカバーを購入していた時に、革で作ったら可愛いねーって♪

そう言えば、何年か作っていなかったなーって。

そこで、色々バリエーションで作ってみる事に~♪

今日のカバーは、初心者マークの超簡単ケース!!

とは言っても、革をカットして、革の床面を磨いて、チクチクしたりでー、結構時間はかかります。

革って、ただ切って縫うだけではなくて、床面を磨いたり、表面にクリーム見たいのを縫ったり、コバを磨いたり、色々わからない所をきれいに見える為に頑張らなくちゃいけないから、一つ一つ時間がかかるのです―!

と言う事で、本日は初心者マークのティッシュカバーでした―(*゜ー゜)ゞ⌒☆

応援ぽちっとクリックして頂き、本当にありがとうございます―!

本日もまた応援ぽちっと!下の四角い『革・革小物』という所をクリックよろしくお願いしまーす(*゜ー゜)ゞ⌒☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2013/02/13 07:20 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

