スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レザークラフトのお勉強ー☆彡

先日、レザークラフトの体験に行ってきましたー!

少人数で、子育てが終わって趣味をーという感じの方々が多く、穏やか~な雰囲気に緊張する事無く、お話をしながら楽しく参加させて頂きましたー!

本当に自己流で作品を作ってきて早数年・・・。三日坊主の私が、とても楽しく作品作りを行っている事は、今も変わらないのです。

でも、作品を色々作る毎に・・・『ここをもう少しきちんと仕上げれたら…。』『こんなイメージはどう形にしたらいいのかなー。』と、感じる事がどんどん膨らんできて・・・(*^_^*)

せっかくお買い物して頂くのに、中途半端な作品ではないのかなーなんて気持ちも出てきたり…。

ずーっと、ちゃんとしたレザークラフトの基礎を学びたいなーと、思っていたんです。

きっと、同じ物を同じように作ろうと思っても、基礎が出来ているのと自己流なのとでは、完成品にも違いが出てくるかなーって!

年度末なので、かなり仕事が詰まってきていて、持ち帰りの仕事の量もドーンと増えたから、春になるまでレッスンはお休みして・・・。気持ちも新たに、新年度から挑戦しまーすp(^-^)q

急に上手になるわけはないけれど―、Y*mamaの成長を見守って頂けると嬉しいです―(*゜―゜)ゞ⌒☆


イベントのお知らせ、今年初の参加です―!!(作品だけですが…。)

★素敵雑貨の蚤の市(主催 ローズハウスさん)
 2月27日(水) 11:00~16:00
 札幌月寒グリーンドーム(札幌市豊平区月寒東3条11丁目

また、友芽工房さんとicraftさんに作品をお願いして参加させて頂きます―!!

モカテリコさんも参加かなー(*゚▽゚*)

そして・・・!新しくスタートした委託先様、おひさまの家さんが、移転オープン&ワンデーを行います―!!今日からですよー!(^^)!

★おひさま移転オープン&こだわりHAL日和VOL.2

 2月12日(火)10時~16時

 おひさまのいえ→太宰府市観世音寺四丁目1-18 & H∧L美容室→太宰府市観世音寺四丁目2-51

 雑貨にマッサージにcafeにランチ!盛り沢山ですよ♪

 ちなみに、駐車場は観世公民館前です♪

IMG_0980.jpg
IMG_0981.jpg

こちらが、体験レッスンの作品です―!いつもの雰囲気と全然違うから、びっくりしましたかー?!

2時間しか時間が無かったので、印鑑ケースを♪

何度も作ってきた印鑑ケースですが、色々と学ぶ事がたーくさん(*≧∀≦*)

今回は、刻印&染色を頑張る作品でした―!

刻印や色のイメージがつかめないうちに完成しちゃったけれど、愛着がわいたわー!

これからも、少しずつ成長できますように―(*^▽^)/★*☆♪

いつも、遊びに来たよー!見に来たよー!と、応援ぽちっとして頂いて本当にありがとうございます―!毎日、楽しみにカウントしています~(*゚▽゚*)

本日もまた応援ぽちっと!下の四角い『革・革小物』という所をクリックよろしくお願いしまーす(*゜ー゜)ゞ⌒☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2013/02/12 07:17 ] 日々の事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

