スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

天然石と革のコラボなネックレス~(*゚▽゚*)


昨日は大通り公園の雪まつりに行ってきましたー!

雪像がとってもきれいで寒さも吹き飛んだかなー(*゚▽゚*)

息子君は毎年雪像作りに参加していたけれど、今年は抽選に漏れたとかで・・・。

さすが経験者は、こういうの難しんだよねーなんて、評価してましよー(笑)

でも一番楽しかったのは、高ーく足場を組んだ上に作られたゲレンデでのスキーのショー!

なんていう競技名か忘れちゃったけど、ジャンプをしてそのままクルクル回って着地する―!!

転倒続出で、痛そうだった―(^_^;)

満喫してきたから、午後はゆっくり―と思っていたら、スキーのお誘い♪

息子君はナイタースキーに元気に旅立って行きましたとさ―($・・)/~~~ 若いわ―(*≧∀≦*)


イベントのお知らせ、今年初の参加です―!!(作品だけですが…。)

★素敵雑貨の蚤の市(主催 ローズハウスさん)
 2月27日(水) 11:00~16:00
 札幌月寒グリーンドーム(札幌市豊平区月寒東3条11丁目

また、友芽工房さんとicraftさんに作品をお願いして参加させて頂きます―!!

モカテリコさんも参加かなー(*゚▽゚*)


IMG_0978.jpg
IMG_0979.jpg

今年、リンクにもある『碧と月』のまこさんにブレスのオーダーをお願いしたところ、可愛い天然石を沢山いただいちゃって―♪

何故かひかれたこのグリーンアベチュリアンの石・・・。

いつか作品に使わせて頂きたいなーと思っていたのが、目の前にグリーンの革が昨日出現したので(笑)、ちょこっと作ってみたのです(@^^@)

今回の主役は、このアベチュリアン!

最初は後ろにレースをつけていなかったけれど、それだとアベチュリアンが目立たない―!!と、石の為のレースで飾ってみたのです―(*゜ー゜)ゞ⌒☆

グリーンアベチュリアンは、インド翡翠とも呼ばれていて、ストレスの軽減や洞察力・集中力強化等のサポートをしてくれます。また、若さや癒しを与えてくれるともいわれているようです。

まこさんのように、優しい透明感のある素敵な作品とは、かなーり違う作品になりましたが、ちょっとかわいらしくなったかなー!


いつもにぽちっとして頂いて本当にありがとうございます―!とっても嬉しい~(*゚▽゚*)

本日もまた応援ぽちっと!下の四角い『革・革小物』という所をクリックよろしくお願いしまーす(*゜ー゜)ゞ⌒☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2013/02/11 09:19 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(2)
Y*mamaさ~ん☆
わぁぁ、素敵に使ってくださり、ありがとうございます!!
クローバーとレースとアベンチュリン♪とっても相性がいいですね~^^

何かに使ってもらえるかな?と思って何種類か送らせていただいたんですが、こんな素敵な作品ができるなんて、なんだかとってもうれしいです♪
ありがとうございます!
私もこのなんとも言えない優しいグリーンが大好きです。。。見ているだけで癒されるんですよね♪
[ 2013/02/11 17:49 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
まこさ~ん☆

頂いたアベチュリアンは喜んでいるかなー(@^^@)
素敵と言ってもらえると、ホッとする―♪

グリーンの革が、もう少しアベチュリアンに近い色だともっと良い感じだったかな―とは思っていたけど、素敵―とコメを貰えたので、良かった―という事にしようかなー(*゚▽゚*)
[ 2013/02/12 06:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

