スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっと普通じゃないコインケース

今日からOWN WAY CAFEさんのイベントが始めりました
日中大雨が降ったけど大丈夫だったかなー

ちょっと普通じゃないコインケースってなんでしょう~
IMG_1650.jpg
何だか普通・・・。しいて言えば、写真の撮り方が下手―
って事ではなくて…。
IMG_1651.jpg
開けたら、ミニコインがお目見えでーす
お財布が空っぽ!って言う事はなくても、財布の値段より財布の中身の方が少なーいなんて事ありませんか―
ちょっとおふざけで、いつもコインが入っているお財布はいかがかなーなんて
きっとOWN WAY CAFEさんのイベントで、ご主人さまがお持ち帰りしてくれるのを待っているのでしょう~



ご覧頂き、ありがとうございます!!
日本ブログ村のランキングに参加してまーす!
お帰りの際に&時々、下の四角い所をぽちっとクリックして頂けると とっても励みになって嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ぽちっとして頂いた方、ありがとうございましたー


スポンサーサイト
[ 2011/10/10 21:28 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

