スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビッグなパッチンピン!!

昨日はスポーツ店へお買い物―!

と、思ってお店に入ろうとしたら、2歳くらいかなー、小さな子が泣きながら「ママ―!」と、お店の外に出てきたのです―。

駐車場から入口に向かって歩いて行った私たちは、大人が出てきている形跡も目撃していないし…。

車が沢山通るので危険だし、思わず「ママいないの―?」と声をかけると、抱っこして―のポーズの両手をあげてきたのです―!

ひとまず抱っこして、店舗のサービスカウンターへ。

「迷子みたいですよー」「あらー、お名前は―?」「ママ―!」「お名前言えないと放送かけれないの―」「ママ―!」
といった感じ。しばらく私が抱っこしていたけれど、お名前を洋服に書いていないか見てみたり、何歳か聞いてみたりしたのは私でした…。

その間、泣いているのでかわいそうで、「店内探した方が良いのではー?」と、お店の方に促して…。

「ちょっと待ってください―!」と、一度その場を離れたり…。とっても、迷子ちゃんが可愛そうな状態に・・・。

お母さんも探しに来ないしなー。しばらく泣いていた僕、かわいそうだった―。

私もおせっかいなのも分かっているけれど―(*≧∀≦*)


さてさてイベントのお知らせ、今年初の参加です―!!(作品だけですが…。)

★素敵雑貨の蚤の市(主催 ローズハウスさん)
 2月27日(水) 11:00~16:00
 札幌月寒グリーンドーム(札幌市豊平区月寒東3条11丁目

また、友芽工房さんとicraftさんに作品をお願いして参加させて頂きます―!!

モカテリコさんも参加かなー(*゚▽゚*)


IMG_0959.jpg

何年振りかなー、パッチンピンを作ったのは…。

私が付けないのもあったけど、本当に久しぶりー!!

なぜ突然作ったかというと…。

これ、とってもBigなパッチンピン(*^_^*)なんと、長さが11㎝もあるんです―(*≧∀≦*)

おこちゃま用とはいかないかもしれないけれど、思い切り止めるには良いかも―♪

その大きな姿に敬意を表し、製作決定―!でした(*^_^*)

リバティがちょこっと覗いています―!!

今朝は、早い時間に既に何人もの方にぽちっとして頂いてましたー!びっくりー!!

いつも本当にありがとうございます―!とっても嬉しい~(*゚▽゚*)

本日もまた応援ぽちっと!下の四角い『革・革小物』という所をクリックよろしくお願いしまーす(*゜ー゜)ゞ⌒☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2013/02/04 07:54 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

