
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

構想中の作品の、心臓部―!!

昨日も今日も、北海道はプラスの温度で、温かめ―♪

その代わり、あちこちの道路でトラックなどが埋まってまーす($・・)/~~~

自家用車が埋まってたら、助けに行けるけど、トラックなどは無理だから・・・。

迂回をするしかありません・・・((+_+))ごめんなさい・・・。

腰は痛いけど、ロードヒーティングの段差が凄すぎるので、ちょっと削ってみたけれど、あまり変わらないかなー(^_^;)

早く春になーあれー!!

イベントのお知らせ、今年初の参加です―!!(作品だけですが…。)

★素敵雑貨の蚤の市(主催 ローズハウスさん)
 2月27日(水) 11:00~16:00
 札幌月寒グリーンドーム(札幌市豊平区月寒東3条11丁目

また、友芽工房さんとicraftさんに作品をお願いして参加させて頂きます―!!

IMG_0942.jpg

先日型紙を作ってみたので、じみーに革をカットしてちょっと形にした、いわいる今回の作品の心臓部!!

あはー、これだけでは何のことやら―(*^_^*)

これを本体に縫いつけて、一番大切なアイテムをつければ、完成―!という構想なんだけど、初めからつまずいた―(^_^;)

革には初めて使う、手芸部品がなかったので、ちょっとお買い物に行ってきまーす♪

毎日ぽちっとして頂けて、本当にありがとうございます―!とっても嬉しい~(*゚▽゚*)

本日もまた応援ぽちっと!下の四角い『革・革小物』という所をクリックよろしくお願いしまーす(*゜ー゜)ゞ⌒☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
[ 2013/02/02 13:15 ] 日々の事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

