スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とっても好きな色の革


10年以上も前の今日の夕方頃、生理痛の様な痛みを感じ始めて、ドキドキしていましたー。

そう、予定より一カ月位早く陣痛が始まっていたんです―。

息子君は、お誕生日のその日を楽しみにしているけれど、私は毎年前日から思い出すのです(*゜ー゜)ゞ⌒☆

産まれたのは陣痛が始まって20時間近く後だったので、お誕生日は明日になる。

うちの息子君、普通は頭から出てくる所を、顔面から突進してきて&回り方も逆だったらしく、俗に言う難産というものでした(*≧∀≦*)

看護婦さんが馬乗りになったりしたなー!隣で帝王切開の準備が始まったり―!!

でも、無事に産まれてくれたからはなまる―♪

プチ反抗期になる位、成長してくれましたー(笑)

明日は、お誕生会だからバタバタです―!!

さて、イベントのお知らせ、今年初の参加です―!!(作品だけですが…。)

★素敵雑貨の蚤の市(主催 ローズハウスさん)
 2月27日(水) 11:00~16:00
 札幌月寒グリーンドーム(札幌市豊平区月寒東3条11丁目

また、友芽工房さんとicraftさんに作品をお願いして参加させて頂きます―!!

IMG_0933.jpg

一目ぼれした、オレンジキャメルのすてきな色の革を使って、カードケースを♪

しっかりした革だけど、つかっていくうちに手に馴染んでくれると信じてー(*^▽^)/★*☆♪

私はこの色の革が一番好きだけど、イベントなんかで売れるのはブラウンかなー!!

長く使って頂くには、汚れが目立たなくて良いのかも―(@^^@)

好きなものと、お買い上げ頂けるものと、両方に挑戦していくけれど、今日の夜は作りたかったものにトライしまーす!!

毎日ぽちっとして頂けて、本当にありがとうございます―!とっても嬉しい~(*゚▽゚*)

いつも感謝の気持ちをパワーに変えて、作品作りに励んでいまーす(@^^@)

本日もまた応援ぽちっと!下の四角い『革・革小物』という所をクリックよろしくお願いしまーす(*゜ー゜)ゞ⌒☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2013/01/30 08:05 ] 日々の事 | TB(0) | CM(2)
わかりますー!
自分の一番と、お客様の一番の違い。
でも、対面のイベントで自分の一番のお客様に出会ったときは、それはそれは嬉しいものですよね!
どんどん作品完成していますね。
好きなことは、あれもこれもと出来ちゃいますよね(笑)
[ 2013/01/30 10:46 ] [ 編集 ]
icraftさーん!
こんにちはー!

ぞくぞくと編み物可愛い子が登場ですねー(@^^@)

作りたい物を完成させて、結局舞い戻ってきたのを自分のお家に飾ったりしてます―♪

今年は作りたい物、というか・・・、作りたい物を自己流ではなくて、基本を勉強しながら形にして行くのも挑戦したいなーと思っていて(*^_^*)

なれない事が出てくるから、作品の数が減ってしまうかもしれないけれど、ちょっと満足してもらえる作品を夢見てまーす!!

[ 2013/01/31 07:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

