スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラストのお財布でーきたー!!


今日は雪マークの天気予報ー、っていつもです―(*≧∀≦*)

今日は息子君のスキー場での遠足でー♪楽しんでくるんだろうな―と(*゜ー゜)ゞ⌒☆

毎年、一緒にスキーをしに行っているけれど、今年は無理かなー($・・)/~~~ 腰がよくならなくて…。

私も特技にスキーと硬式テニス―なんて行っていた頃もあったのに、息子君がとっても上手になっちゃてついていけなくなったって事もあるけれど―(*≧∀≦*)

私が1~2本だけすべればいいのかなー!!

只今検討中です―(#^.^#)

さて、イベントのお知らせ、今年初の参加です―!!(作品だけですが…。)

★素敵雑貨の蚤の市(主催 ローズハウスさん)
 2月27日(水) 11:00~16:00
 札幌月寒グリーンドーム(札幌市豊平区月寒東3条11丁目

また、友芽工房さんとicraftさんに作品をお願いして参加させて頂きます―!!

IMG_0931.jpg
IMG_0932.jpg

完成よー!! オーダー頂いていたハーフアコーディオンウオレット♪

これもぱっと見はシンプルだけど、中はかなりの収納力!!

カードもレシートもお札もー!入るだけお金をプレゼントしてもらったら、大金持ちになっちゃう―(@^^@)

なーんて位です(笑)

Oさんのお友達はどれがお好みかなー.。o○

毎日ぽちっとして頂けて、本当にありがとうございます―!とっても嬉しい~(*゚▽゚*)

いつも感謝の気持ちをパワーに変えて、作品作りに励んでいまーす(@^^@)

本日もまた応援ぽちっと!下の四角い『革・革小物』という所をクリックよろしくお願いしまーす(*゜ー゜)ゞ⌒☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2013/01/29 08:08 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

