
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しい委託先様で販売開始―!!


以前ちらっとお知らせした、新し委託先さんです―!!

『おひさまのいえ』さん 太宰府市観世音寺4丁目1-18 定休日:木曜日、日曜日、土曜日(不定)

かなり時間がかかったけれど、やっと作品を発送で来て、お店に並べて頂けましたー!!

このブログがきっかけでご連絡を頂き、素敵なご縁になりましたー(*^▽^)/★*☆♪

九州という事で、日本の端から端まで、作品が旅行して―(*゚▽゚*)

九州のみなさん、どうぞ宜しくお願い致しますー(@^^@)

お店は、ただいまお引っ越し中ー!!2月に新店舗オープンとの事です―(*゚▽゚*)

t02200220_0403040312098523696.jpgt02200165_0800060012393359461.jpg

たくさんの作家さんの作品とご一緒させて頂けてますので、お近くの方は是非ーーー!!

さて、イベントのお知らせ、今年初の参加です―!!(作品だけですが…。)

★素敵雑貨の蚤の市(主催 ローズハウスさん)
 2月27日(水) 11:00~16:00
 札幌月寒グリーンドーム(札幌市豊平区月寒東3条11丁目

また、友芽工房さんとicraftさんに作品をお願いして参加させて頂きます―!!

毎日ぽちっとして頂けるので、その積み重ねでいつもスペシャルな所にいさせてもらえるランキング!

昨日もたくさんの応援ぽちっと頂き、本当に、ありがとうございます―!

とっても嬉しい~(*゚▽゚*)

いつも感謝の気持ちをパワーに変えて、作品作りに励んでいまーす(@^^@)

本日もまた応援ぽちっと!下の四角い『革・革小物』という所をクリックよろしくお願いしまーす(*゜ー゜)ゞ⌒☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
[ 2013/01/27 07:44 ] 日々の事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

