
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

二つ目でーきた!!シンプルよー!!


なかなか作品に没頭できない今年―!

理由は簡単!子供が寝てからの数時間で、ドーンと集中していたのが・・・。

 理由その1 眠ーい!と思ったら寝ちゃう習慣がついちゃったー(^_^;)

 理由その2 家に持ち帰る仕事が増えちゃったー(^_^;)

その割には、焦ってはいないけど―(笑)

焦って作ったり、大量生産したりは、あまり得意じゃないからー(@^^@)

オーダーだけは焦らねば―って感じだけど―(*≧∀≦*)

さて、イベントのお知らせ、今年初の参加です―!!(作品だけですが…。)

★素敵雑貨の蚤の市(主催 ローズハウスさん)
 2月27日(水) 11:00~16:00
 札幌月寒グリーンドーム(札幌市豊平区月寒東3条11丁目

また、友芽工房さんとicraftさんに作品をお願いして参加させて頂きます―!!

IMG_0930.jpg

ひとまず先日もUPしたかなーりお待たせのオーダーの一つ、今回はシンプルに仕上げた方のアコーディオンウオレットのハーフがまた完成―!!

本当にシンプルで、私の作品ではこれでいいの―?さみしくない―?!って感じだけど、使って頂く方がシンプルな感じがお好みかも―と思って~❤

あともうひとつ、今日完成出来たらいいなー.。o○

昨日はたくさんの応援ぽちっと頂き、朝見てびっくり―!!本当に、ありがとうございます―!

とっても嬉しい~(*゚▽゚*)

本日もまた応援ぽちっと!下の四角い『革・革小物』という所をクリックよろしくお願いしまーす(*゜ー゜)ゞ⌒☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
[ 2013/01/26 11:33 ] 日々の事 | TB(0) | CM(2)
こんばんは!

わ、カワイイ!アコーディオンウォレット。
マーガレットのボタン?マグネット?
コンチョ??
こんなの売ってるんだ?
かわいいわ~。

どこにこんなに作れる時間があるんだろー?
Y*mamaさんってばー。
集中出来ないと言いつつ、常に新作UPですやん。
仕事持ち帰りですと?
あんまり無理しないでくださいな~。 
[ 2013/01/26 18:46 ] [ 編集 ]
ミュシャさーん!
こんにちはー!
コメ、嬉しいです―(*゚▽゚*)

マーガレット―?ガーベラ―?良く分からないけれど、可愛いから使ってるのは(笑)、ボタンホックなのでーす♪

なんとイベントでゲットしましたよー!!

今はいろいろ出ているみたい~(*^▽^)/★*☆♪

チャームをつけるのも可愛いけれど、ボタンホックで可愛くするのも良いですよー!!
[ 2013/01/27 07:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

