スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出来るかなー?!

昨日は朝早く、学校の近くで交通安全指導をしてきましたー!

いつもより早ーく出て、道路で30分・・。寒かった―(>_<)

でも、小学生も時には中学生も、ちゃーんと「おはようございます!」って挨拶してくれて♪

たくさんの人に「いってらっしゃい!」が言えましたー(*゜ー゜)ゞ⌒☆

職場についても震えは止まらなかったけど、気分は結構良い感じ―!!

さて、イベントのお知らせ、今年初の参加です―!!(作品だけですが…。)

★素敵雑貨の蚤の市(主催 ローズハウスさん)
 2月27日(水) 11:00~16:00
 札幌月寒グリーンドーム(札幌市豊平区月寒東3条11丁目

また、友芽工房さんとicraftさんに作品をお願いして参加させて頂きます―!!

IMG_0928.jpg

昨日到着した金具達の中に、初めてのお取り寄せが―!

システム手帳の金具―(*゚▽゚*)

作ってみたかったけど、なかなかトライできずにいたから、今年はトライしてみようと思って―(*゜ー゜)ゞ⌒☆

ペンをさせたり、ちょっとポケットがついていたり、システム充実した形にしたいけど、コツとかってあるのかなー.。o○出来るかなー(*^_^*)

まずはこの金具と格闘してみまーす(@^^@)

応援ぽちっと頂き、とっても嬉しいです―!!本当に、ありがとうございます―!
本日もまた応援ぽちっと!下の四角い『革・革小物』という所をクリックよろしくお願いしまーす(*゜ー゜)ゞ⌒☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2013/01/24 21:57 ] 日々の事 | TB(0) | CM(2)
Y*mamaさ~~ん(* ̄(エ) ̄*)ポッ
わたしも最近手帳カバーを作っていました。
今ブログに載せてきて、今日の記事を見に来たら
(更新は昨日の夜のようでしたね(*´-`*))
手帳カバーのことが書いてあったので
びっくりして思わずコメントしちゃいました♪
y*mamaさんならどんな手帳カバーに
なるのかな~(*´-`*)って想像しながら
見れるの楽しみにまってま~~す♪
[ 2013/01/25 13:31 ] [ 編集 ]
さわさーん!
さわさーん!
うふふー、おんなじだわ―!って、私は金具を買っただけ―(笑)
金具の取り付けが難しそうだったから、なかなか挑戦できなかったけど、金具だけ買ってみた―(*゚▽゚*)
いつもはブログUP出来なくても、みんなのブログには遊びに行っていたんだけど、先日はスペシャルいそがしいぞデ―だったので、夜にお邪魔したら、あらーこの金具―&翌日、きゃーかわいい&心遣いがGood-(*゚▽゚*)のさわさんの手帳に遭遇!!あんな可愛く出来たらよいけれど、まずは型紙からシンプルな基本の手帳カバーにいつか挑戦出来たら―(@^^@)
私も優しい作品を作りたいなー\(^o^)/
[ 2013/01/26 11:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

