スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リバティのシューズは久しぶりー(*^▽^)/★*☆♪


無事に自由研究も終わり、今日から学校も開始―!!

スキーを習いに行ったり、ディズニーランドに行ったり、楽しい冬休みだった事でしょう(*゜ー゜)ゞ⌒☆

子供の頃って、そんなにお出かけはしなくても、毎日お友達と外で遊んだ記憶があるけれど、今はあまり雪遊びをしている子供を見ないなー.。o○

幸い我が家は、幼馴染のYさん兄弟がいるので、何度か雪で小さな小さなかまくらを作っていたかなー♪とにかく楽しいみたいー!!

昨年までは、3人で作った雪山やかまくらに、ココアだったかなーおしるこだったかなー、トレイに乗せて運んだ記憶がー!

おやつもたまには外も良いもので~.。o○

また、ゆっくり遊べるといいねー!!

IMG_0924.jpg

今年初めてのイベントが決まった連絡を友芽工房さんから頂いたので、オーダー作成の合間に、途中になっていたリバティのレースアップシューズを完成させてみましたよー!!

なんとマックの看板の様なビビットな2色のシューズ―(*゚▽゚*)

リバティが優しい雰囲気にしてくれているので、結構好きだったりして―♪

必ずと言っていい程、ネックレスになるので、キーホルダーにでもしようかなー(*゜ー゜)ゞ⌒☆

今日はとっても早くに家を出るので、友芽工房さんのイベントは明日お知らせしますねー!!

毎日沢山方に応援ぽちっと頂き、とっても嬉しいです―!!本当に、ありがとうございます―!
本日もまた応援ぽちっと!下の四角い『革・革小物』という所をクリックよろしくお願いしまーす(*゜ー゜)ゞ⌒☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2013/01/21 07:12 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

