
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小さ目バッグ?いえいえ・・・。どうかなー。

今日は忙しかった―
お昼過ぎまでお仕事で、その後楽しみにしていたきたえーるでのイベントへ
気になった革とファーをGETしたら、急いで帰宅
OWNWAYさんのイベント納品が今日までなので、最終タグつけをして
あらあら、息子のお迎えの時間スイミングに送って、お友達との用事を済ませ、やっとOWNWAYさんに納品完了~~~
ほんと、芸能人並みのスケジュールで
頭痛がひどくて、痛み止めを飲んで仕事をしていたとは思えないわ―
ホッとしたら眠たいのー

今日くらいはちょっとゆっくりしたいので・・・。OWN WAYさんに納品した物を
IMG_1653.jpgIMG_1654.jpg
小さめバッグに見えますか―
一応、デジカメポーチを作ってみたはず―
バッグにぶら下げられるようにしましたよ
でも、小さめのお財布とか、携帯とか入りそうだから、バッグでも良いのかも
結構いい感じにできたので~




ご覧頂き、ありがとうございます!!
お帰りの際に&時々、下の四角い所をぽちっとクリックして頂けると とっても励みになって嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ぽちっとして頂いた方、ありがとうございましたー


[ 2011/10/08 20:59 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

