スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと完成―のアコーディオンウオレット(*゜ー゜)ゞ⌒☆


いよいよ明日から、小学校も始まるので自由研究もラストスパート!なんだけど、のんびりしている息子君…。

大丈夫かなー(@_@;)

自分が仕事に行くだけなら、朝早くてもそんなにバタバタした気持ちにはならないけれど、学校に遅刻しないように送り出す毎日は、何だかせわしなくって―!始まるか―といった感じかなー!!

頑張るぞ―(*゜ー゜)ゞ⌒☆

IMG_0921.jpg
IMG_0922.jpg

昨年の初夏あたりにオーダーを頂き、型紙紛失から始まったアコーディオンウオレットの作品!!

何度も作りなおして、ようやく完成~~~(*^▽^)/★*☆♪

実は複数個のオーダーを頂いていたので、いくつか少しずつ形の違うものを作ってまーす♪

そのひとつ目が完成―!!

もしかしたら、連日アコーディオンウオレットの画像UPになるかも―(笑)

ひとまず一番賑やかな、私の好きなスタンプオンパレードー(@^^@)

固めの革だったから、手にしっくりくるまでちょっと時間がかかるかなー(*゜ー゜)ゞ⌒☆

毎日沢山方に応援ぽちっと頂き、とっても嬉しいです―!!本当に、ありがとうございます―!
本日もまた応援ぽちっと!下の四角い『革・革小物』という所をクリックよろしくお願いしまーす(*゜ー゜)ゞ⌒☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2013/01/20 11:38 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

