
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

盛り過ぎ~?足りない~?ショルダーバッグ♪

小学校が来週の月曜日から始まるので、いよいよ宿題の自由研究がラストスパート―――!!!

今の子は、図書館にいって本を借りて調べるのではなくて、自分でパソコンで調べて、プリントアウトして、それを見ながらやるのです―(@_@;)

ただ、小学生用の資料を見るわけではないので、わからない言葉などは何度も聞かれたり、辞書を調べたりで、やっぱり悪戦苦闘かなー.。o○

週末もあるし、間に合わない事はないけれど、終わらない事には何とも落ち着かないわ―(=^・・^=)

頑張れー息子君ー!頑張れ―子供たちー!!

IMG_0913.jpg
IMG_0914.jpg


作品は―、こんな感じにまた製作中ーーー!

前回、アタッシェさんで販売開始の後、すぐにお買い上げ頂いたものよりちょっと小さくて、ちょっとおとなしい感じ―(*^_^*)

もう少し盛りたい気もするし、せっかく革端を使っているからここで良いよーと思う気持ちもあるので、ちょっとストップ―!!

完成したら、またUPしまーす♪

色々な作品を並行して作っているので、いつかなー・・・($・・)/~~~

今年に入って、毎日沢山方に応援ぽちっと頂き、ドキドキでワクワクでとっても嬉しいです―!!
本当に、ありがとうございます―!
本日もまた応援ぽちっと!下の四角い『革・革小物』という所をクリックよろしくお願いしまーす(*゜ー゜)ゞ⌒☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
[ 2013/01/18 07:56 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

