
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とっても素敵~~~!!!

昨日は、とってもかわいい贈り物が―(*゚▽゚*)まこさんのブレスレットが到着したよー!!

忘れ物を取りに一瞬帰宅したら郵便物が―(*^_^*)

車の赤信号で、ついつい開封ー(#^.^#)

本当にとってもかわいくて、イメージ通りの感じーーー!!!

石がね、とってもきれいなものを使ってくれいて、透明感があって、混合物もなくって、本当に素敵―!!

お手紙と一緒に、ひとつひとつの石の名前なんかも色々記載してくれて―♪

どうもありがとうございますーーー!!!

IMG_0908.jpg

右下にあるラリマー(水色のマーブルの様な石ー)に、なぜかいつも魅かれるから、今回はスペシャルお気に入りなのですー(*^▽^)/★*☆♪

私の持っているラリマーのネックレスや、他のブレスレットたちともとても相性がよくって~!

ラリマーは「愛と平和の象徴とされ、安らぎと慈悲を心の中にはぐくむとされます。自分も他人も受け入れる事を可能にし、コミュニケーション能力を高めてくれます。人間関係を円滑にし、愛情と思いやりに満ちた関係を深めるよう助けてくれるでしょう」って、まこさんから頂いた石たちの意味にかかれていて―!!

自分の努力なしで石だけに頼ってはいけないけれど、なんだかワクワクしちゃう~(*゚▽゚*)

大切にしよー(*゜ー゜)ゞ⌒☆

まこさんのブログの作品は、どれも素敵―!昨日の作品も一押しよー!!まこさんのブログはここをクリックしてみて―!

昨日も―!沢山方に応援ぽちっと頂き、ありがとうございましたー!
本日もまた応援ぽちっと!下の四角い『革・革小物』という所をクリックよろしくお願いしまーす(*゜ー゜)ゞ⌒☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
[ 2013/01/16 07:38 ] 日々の事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

