
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今回の長財布は・・・!

まつぼっくりがあったとさ~
松の木を伐採した枝から、まだ青いまつぼっくりをいただき―
と、子供のようにルンルンして、集めちゃいましたー
早くおひさまにあてて、ひらいてくれないかなー
イベントが終わったら、リース等々作りたくなる時期だからー

今月は、OWN WAY CAFEさんのイベントが3日間あるので、明日の納品までダッシュでタグつけをしないと―
今日は眠れないかも…


OWN WAY CAFEさんのイベントのお知らせでーす

Zakka Market Vol.13
10月10日(月・祝)~12日(水)10:00~15:00
場所は・・・札幌市東区北23条東13丁目2-5(元町駅の近くですよ)
3日目はフリーマーケットも同時開催


ハンドメイド資材を中心に、フリーマーケットにも品物を出品予定ですので、見に行ってくださいねー


今日は、長財布のラストスパートで、チクチクしますが、先日制作していた長財布は柔らかいヌメ革で製作した、手にとってもしっくりくる物に仕上がって
カードホルダーの他に、カードより大きめのポケットも2個つけてみました
札入れも2か所あって、小銭入れとカードホルダーの間も2か所INできて・・・薬やバンソーコなども入っちゃいまーす
70726f647563742f32303131313030345f6662343538332e4a50470032353000.jpg70726f647563742f32303131313030345f6539303063352e4a50470032353000.jpg
こちらは、アタッシェさんに納品済みですよー
OWN WAYさんのイベントにも、革は違うけど納品予定でーす


ご覧頂き、ありがとうございます!!
お帰りの際に&時々、下の四角い所をぽちっとクリックして頂けると とっても励みになって嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ぽちっとして頂いた方、ありがとうございましたー


[ 2011/10/07 06:41 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

