スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これから帰りますー(*^^*)

3日間の楽しい旅行も帰路につきましたー(*^^*)

子供たちは本当に満喫したようで、今もダッフィーと戯れていますよーp(^-^)q

大人は足腰きてますねー(><*)ノ~~~~~

ひとまず、体調もわるくならず、ホットしていますー(*^^*)

画像は相変わらずないけれど、明日なんとなく画像がアップできるかもー(~▽~@)♪♪♪


さてさて、委託先のアタッシェさんで、福袋を販売致していますが、お買い上げ頂き、ありがとうございますー(~▽~@)♪♪♪

あと少しまだ販売中なので、是非除いてみてくださいねーo(^o^)o

アタッシェさんHPの、Y*mamaブースはこちらから 

本日もまた応援ぽちっと!下の四角い『革・革小物』という所をクリックよろしくお願いしまーす(*゜ー゜)ゞ⌒☆

毎日ぽちっとありがとうございますm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2013/01/09 17:32 ] 日々の事 | TB(0) | CM(2)
Y*mamaさん、お帰りなさい!
お疲れ様でしたぁ~☆

楽しい旅行でも、家に帰るとホッとする。。。
家ってありがたいですね^^
ディズニーで2日間!!想像付きませんが
相当ハードですね!(私は一日でクタクタでした^^;)

でもお子さんが喜ぶ姿が何よりですね♪
楽しい旅行での話、また聞かせてくださいね☆

ブレスレットの件でまたメールします~^^

今日はゆっくり体の疲れを取ってくださいね!!
[ 2013/01/09 19:19 ] [ 編集 ]
まこさーん!
ただいまです―♪
なんと、初日はお昼にシーに着き、二日目はランドで、三日目も夕方までシーでした―!!
とにかく腰が痛くって―(>_<)
でも、私はとにかく怖いものに乗れないので、みんながこわーいアトラクションに乗る時は、私の休憩時間でしたよー!
本当に楽しかった3日間でした―!!

PS.ブレスレット、とっても素敵―(*゚▽゚*)夕方以降になりそうだけど、連絡しまーす♪
[ 2013/01/10 11:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

