スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本日アタッシェさんでも福袋販売しまーす

旅行、楽しんでまーす(〃^ー^〃)

昨日はディズニーシーを満喫ー(~▽~@)♪♪♪

息子君の大好きなダッフィーやミッキーにも会えて、母はほっとしたかなー(^-^)v

今日は、ディズニーシーなんです~(^-^)v

やっぱり、足腰にきてるけど(笑)、また楽しんできますねー p(^-^)q

旅行中で、新しい画像はないけれど、ビッグニュースがー♪♪♪

委託先のアタッシェさんで、本日の夜の9時から昨年もご好評頂いた、福袋を販売致しますー(~▽~@)♪♪♪
是非除いてみてくださいねーo(^o^)o

お値段も三段階でー(*^^*)

アタッシェさんHPの、Y*mamaブースはこちらから 

本日もまた応援ぽちっと!下の四角い『革・革小物』という所をクリックよろしくお願いしまーす(*゜ー゜)ゞ⌒☆

毎日ぽちっとありがとうございますm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2013/01/08 00:24 ] 日々の事 | TB(0) | CM(2)
いいですね~~((´∀`*))
Y*mamaさ~~ん((´∀`*))
ご旅行楽しんでいらっしゃるようでよかったですね!!わたしも去年夏にシーにいったので、なつかし
い感じがします~~~。
大きな船の中のレストランが穴場でしたよぉ♪
めっちゃイイ感じでした。
レストランに入らなくても船の中は通れるので、
甲板まで出られますヨォ((´∀`*))
綺麗なところいっぱいですよね。

どうかご旅行気を付けて帰ってきてくださいね。
いっぱいいっぱい楽しんできてください((´∀`*))
[ 2013/01/08 15:03 ] [ 編集 ]
さわさーん!
こんにちはー!
無事、帰宅しましたー!!
情報ー!ありがとうございます―♪
最終日がシ―だったので、息子や甥っ子君たちを誘ってみたけれど、こわーいのばかりで誘いに乗って貰う前に、飛行機の時間になっちゃって―(>_<)
タイタニックでもしたかったのに、ざんねーん($・・)/~~~
いつかまた、いけた時にはお食事を船でした―い!!
でも、とても楽しんでこれましたよー(*^▽^)/★*☆♪
[ 2013/01/10 11:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

