fc2ブログ

これは何になるかなー♪


今日は久しぶりに良いお天気で、青空―!

icraftさんのブログにとっても素敵な青空が―!!何だか元気になりますねー(*゚▽゚*)

息子の熱も落ちつて来て、一応旅行に行けそうな感じなので、用意を始めましたー!

朝から色々カバンを出してみたり、1日外にいるのでヒ―トテックを並べたりー!

ハンドメイドは出来ていませーん(=^・・^=)

DSC_0100.jpg

昨年からずーっとオーダーを待って頂いていたOさんの作品を―(*゚▽゚*)

昨日息子君が寝ている間にやっと完成した型紙をあてて、革をカット、床面を磨き、ここまで来ましたー!!

今日中に形にしたいけど、何だか無理な気がしてきたよー($・・)/~~~

ひとまず、やる事をやって、それからとりかかろうかなー♪

本日もまた応援ぽちっと!下の四角い『革・革小物』という所をクリックよろしくお願いしまーす(*゜ー゜)ゞ⌒☆

毎日ぽちっとありがとうございますm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



[ 2013/01/05 13:56 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する