スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どうしようかなー、福袋・・・


みなさーん、大掃除進んでますか―(*゚▽゚*)

私は大掃除ならぬ、大片付けに追われていましたー\(^o^)/

なぜか、外が温かいみたいで、腰が痛くなければ雪割をしたい気分―!!

残念ねーと思っていたら…、子供の冬休みのお手伝いが雪かきも入れて欲しいなーとお願いしていたので、早速雪割の指導をしてきましたよー(*゜ー゜)ゞ⌒☆

とっても上手で、良い感じになりましたー♪

今日は大好きな焼肉にしてあげよーっと!!

IMG_0494.jpg

新春、福袋的な販売をしようかなーと思っていたけど、色々悩んでまだ決まっていないのです―!!

何日になるか―、どの様にするか―、決めてませーん!!

でも突然お知らせする気がするなー(#^.^#)

ちょっと楽しみにして頂けたら嬉しいです―♪

作品もどんな感じの組み合わせにしようかなー!と、ゆっくり考える時間が今日はなさそうです―!!

年末のとっても忙しい時期ですが…、本日もまた応援ぽちっと!下の四角い『革・革小物』という所をクリックよろしくお願いしまーす(*゜ー゜)ゞ⌒☆

毎日ぽちっとありがとうございますm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2012/12/30 16:23 ] 日々の事 | TB(0) | CM(6)
お疲れ様でした((´∀`*))
Y*mamaさ~~ん\( * ´ ∇ ` * )/
大かた付け、お疲れ様でした~~!!
わたしも自分の仕事部屋の片付けだけで
2時間かかったので、大変でした(;゚;∀;゚;)

福袋とは~~!!
ナイスアイデアですね~~((´∀`*))
それは楽しい♪

今年はコメントやメールでお世話になり本当に
ありがとうございました!!
Y*mamaさんのブログはホント読んでて
楽しくてよく笑わせていただきました((´∀`*))
今年一年、いろいろとお疲れ様でした。
来年も、どうぞ変わりなくよろしくお願いします!!
それでは、良いお年をですぅぅ~~!!
\( * ´ ∇ ` * )/
[ 2012/12/30 23:21 ] [ 編集 ]
1年間お疲れ様です^^

今年は有難うございました♪
来年もブログ楽しみにしていますね^^
[ 2012/12/31 06:49 ] [ 編集 ]
今年一年本当にお世話になりました!
作品は勿論ですが、ブログで拝見する日々奮闘ぶりをみて元気や勇気を貰っていました!
来年も作品・ブログ楽しみにしています!

ネックレス四本、キーホルダー一本お預かりしています。
お急ぎの用事が出来たときはお知らせ下さいね。
良いお年をお迎え下さい!!
[ 2012/12/31 11:19 ] [ 編集 ]
さわさーん!
コメ、ありがとうございましたー!
私も両方にコメです―(*゚▽゚*)

今年もたくさんのさわさんワールドに引き込まれましたー!!
温かい作品、見る事が出来て、とっても楽しかったですよー(*゚▽゚*)/

また来年も楽しみにしているので、よろしくお願いします―(*゜ー゜)ゞ⌒☆

良いお年をお迎えくださいねー!!
[ 2012/12/31 12:36 ] [ 編集 ]
icraftさーん!
本当に本当にお世話になりましたー!!

おしゃべりがとっても楽しくて、会いに行きたくなっちゃうくらいでした―♪
作品たちも、温かく迎えてくれていたのが伝わってきてー!本当に感謝です―(*゚▽゚*)

また、来年も今年同様よろしくお願いしまーすm(__)m
良いお年をお迎えくださいねー(*゜ー゜)ゞ⌒☆
[ 2012/12/31 12:39 ] [ 編集 ]
うなぎぱいさーん!
わーい!お久しぶりです―♪
コメ、ありがとうございます―!!
ブログに遊びに来て下さって嬉しいです―(*゚▽゚*)
今年はうなぎパイさんと時々こうやってコメのやり取りが出来て、嬉しかった―♪
また来年もよろしくお願いしまーすm(__)m
良いお年をお迎えくださいねー(*^▽^)/★*☆♪
[ 2012/12/31 12:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

