スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

英字の革で、マグネット―!!

この間、ちょっと腰の調子も良いかなーって、ベランダの雪の下になった鉢たちの救出作業を決行!!

あはー、また腰が張っちゃって…(>_<)

どこも渋滞ででこぼこ道路の運転も楽ではないわ―(^_^;)

一方、昨日から息子はスキースクールへ!吹雪の中、元気にスキーを楽しんできたようで(*゜ー゜)ゞ⌒☆

私も何かパーっと楽しい事―といきたいけれど、そうねーと考えている手は、ハンドメイドでした―(*゚▽゚*)

IMG_0491.jpg

ひとつ型紙が見当たらず、試行錯誤している作品の合間に完成した・・・。

革をペタンと張り付けたマグネット―!!

久しぶりに作ったよー(*゚▽゚*)

ちょっとしたアクセントに、良い仕事してくれるかなー(*^▽^)/★*☆♪

先日のコラージュバッグなど、ネットショップ・アタッシェさんで明日の21:00に販売予定です―!!

他にも、ちょこちょこ納品済みなので、是非ご覧くださいねー\(^o^)/

本日もまた応援ぽちっと!下の四角い『革・革小物』という所をクリックよろしくお願いしまーす(*゜ー゜)ゞ⌒☆

毎日ぽちっとありがとうございますm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2012/12/27 07:04 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(2)
こんばんわ~♪
今日は朝からずっと大掃除してました(笑)
腰大丈夫ですか・・・^^;

革のマグネットなんて発想私にはなかったな~
さすがY*mamaさんだわ!

[ 2012/12/27 18:54 ] [ 編集 ]
kokoroさーん!
こんにちはー!

腰…、今日マッサージです―\(^o^)/

マグネット、本当に単純な作業で―(笑)

もうそろそろ年賀状頑張らなくちゃ―なのに、オーダーに奮闘中ですよー!
kokoroさんも、可愛いのUPされてますねー(*゚▽゚*)

[ 2012/12/28 14:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

