スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大人かわいい♪コラージュのショルダー

みなさーん、本日もメリークリスマース(@^^@)

昨日は、素敵なクリスマスイブを過ごされましたかー(*゜―゜)ゞ⌒☆

我が家は、お腹一杯のクリスマスでしたよー♪ではなくて!心あったかがいっぱいのクリスマスでした―!!

プレゼント交換も無事に楽しくできて、一緒に選んだわりには再度喜ぶ母でした―(笑)

今日は、朝すごーく寝坊!!ダッシュで用意をして、ダッシュで出勤したので、この時間のUPですー(*≧∀≦*)

さて、作品ですが…。

IMG_20121224_073013-1.jpg


先日、迷っちゃうなーと途中経過をUPしたものが完成してましたー!!

以前は、あの画像にアートフラワーとレザーレースをコラージュしていたけど、今回は更にレースをモリっとして、チャームをONしてみたのでーす(*^_^*)

ダークレッドに紅茶染めしたグラデのレースで落ち着いた感じになったかなー!(^^)!

長財布も入るサイズなので、良い良いよー♪~

こちらはアタッシェさんに発送済みの1点物―!!

年内ブースUPになるかなーp(^-^)q

本日もまた応援ぽちっと!下の四角い『革・革小物』という所をクリックよろしくお願いしまーす(*゜ー゜)ゞ⌒☆

毎日ぽちっとありがとうございますm(__)m

今日もー、メリークリスマスー(〃⌒ー⌒〃)ゞ

昨日はクリスマスなのに、応援ぽちっとのクリックをありがとうございましたー!

今日もクリスマスだけどー、本日もまた応援ぽちっと!下の四角い『革・革小物』という所をクリックよろしくお願いしまーす(*゜ー゜)ゞ⌒☆

毎日ぽちっとありがとうございますm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2012/12/25 18:58 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(2)
わたしが見たときはアップされてなかったので
今日は夜なのかなって思いました((´∀`*))
お仕事お疲れ様でした♪

家族でプレゼント交換をするんですね♪
それは素敵~~\( * ´ ∇ ` * )/
作品は、もりもりレースがとっても可愛いですね!^^
[ 2012/12/25 22:07 ] [ 編集 ]
さわさーん!
こちらにも、さわさんのブログにもコメ、ありがとうございましたー!!
ちょっと、メリークリスマスのご挨拶でしたー!

私はどちらかと言うと、わんこちゃん派なので明日の作品が楽しみですねー(*゚▽゚*)
うーん、やっぱりうさぎさん派かなー♪
[ 2012/12/26 20:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

