
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ケリークリスマス―!!

昨日はAちゃん&S君のお家にお料理やプレゼントを持って参上ー!

手作りお料理も並んで、かんぱーい!!

とにかくAちゃんのお料理がおいしいのなんのって、ひたすらパクパク食べちゃって―(*゚▽゚*)

かわいいグラスも用意してくれたり、スペシャルでした―\(^o^)/

ゆっくりお話もできたし、子供たちもかなり楽しそうでー(~▽~@)♪♪♪

子供たちが材料を見ながら、一生懸命作ったクリスマスケーキでーすp(^-^)q

とっても美味しかったよーp(^-^)q

今日は我が家のクリスマスパーティー♪

午前中はお仕事頑張らなくちゃいけないので、午後から準備頑張りまーす(*^^*)

みなさんも大切なお友達や家族の方々、恋人…(〃^ー^〃)素敵な一日が過ごせます様にー(〃⌒ー⌒〃)ゞ

メリークリスマスー(〃⌒ー⌒〃)ゞ

本日もまた応援ぽちっと!下の四角い『革・革小物』という所をクリックよろしくお願いしまーす(*゜ー゜)ゞ⌒☆

毎日ぽちっとありがとうございますm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

[ 2012/12/24 09:41 ] 日々の事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

