スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふわふわファーのシュシュ♪


週末の温泉、朝起きて、チェックアウトまでの予定は、朝風呂に入って、ご飯を食べて、お土産コーナーを覗いて、10:00には送迎バスに乗り込まなくちゃ―!

テンポよく行かないとバスに乗り遅れたら大変だわ―と!

温泉の用意が出来た頃、ジリリリリ――――ン!!!!

非常ベルが鳴って、慌てて廊下に出たら、みんなも出てきている。

靴に履き替えたりバタバタして非常口に向かうと、アナウンスが・・・。「調査中です!」

その後、ひとまず着替えをして貴重品だけ持ちジャンバーを着て、ロビーへ!!

あれ???誰もいない・・・。フロントも普通どおり・・・。????

フロントで、火災報知機はどうなったのですか?と聞くと、「大丈夫だとアナウンスをしました」

えー、聞こえないよー!すぐに逃げられるように、ドアも開けていたのに、テレビがついていたから聞こえない???

部屋に戻って、天井を見るとスピーカーはあるのに…。

私たちの結論は、このスピーカーが壊れていたんだ―。本当の火事だったら逃げ遅れていたかも…。

災害や火事が続くこの頃、一番大切な所の点検がおろそかだった様で…。

本当の火事ではなくて、良かったけれど・・・。残念ながら、朝風呂も入れず、お土産も見れず、朝食を食べて帰ってきたのでしたー。

やっぱり、人の命がかかる所、何より優先でメンテナンスをしてほしかったなー($・・)/~~~


さて、今月はicraftさんのイベントがあるので、Y*mamaの作品もちょっとだけお邪魔させて頂く事になりましたよー(*゜ー゜)ゞ⌒☆

★手作り雑貨マーケット
 12月18日(火)9:30~12:30
 星置会館にて(札幌市手稲区星置3条9丁目7)

icraftさん達の作品がたくさん並ぶので、お楽しみに―.。o○

IMG_0481.jpg

久しぶりにファーのシュシュを作りましたー(*゜ー゜)ゞ⌒☆

レースや革、チャームをあれこれと合わせてみて、ホワイトシュシュは天然石もつけてみたの―!!

髪につけて貰っても良いけれど、手首につけてブレスレットの様にするのがおすすめ―――(*゚▽゚*)

クリスマス等のお洒落のお供にいかがですか―(*^▽^)/★*☆♪

出来れば早いうちにアタッシェさんに発送したいけれど、オーダー品や他にも発送予定なので、思うように作品がたまらないのが悩みだわ―(#^.^#)

そろそろ、お家の大掃除にもかからなくちゃいけないし、年賀状もねー(^_^;)

本日も応援ぽちっと!下の四角い『革・革小物』という所をクリックよろしくお願いしまーす(*゜ー゜)ゞ⌒☆

毎日ぽちっとありがとうございますm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2012/12/11 08:03 ] 日々の事 | TB(0) | CM(4)
コメありがとうございました~♪
Y*mamaさん!コメありがとうございました!
ほんとに素敵なお品だったので勝手に^^;ブログ載せてしまったけれどほんとに思ったからこそでして^^;

Y*mamaさんの作品は大好きなので、お忙しいと思いますがマイペースで構わないので次回の作品楽しみにさせて頂きますよ~

私も実は今度の日曜実店舗でイベントがあり今その製作頑張ってます。

Y*mamaさんも自分も(笑)体が基本なので大事にしながら頑張りましょう!
[ 2012/12/12 00:32 ] [ 編集 ]
ひさびさにPC開いたので
遊びに来たよ~♪

いつも閲覧ぽちだけでごめんね~(^_^;)



ファーのシュシュなんてゴージャス感もあるし
かわいさもあっていいよね~☆
[ 2012/12/12 08:48 ] [ 編集 ]
kokoroさーん!
こちらこそ、コメありがとうございます―(#^.^#)
応援ぽちっとだけでそのまま退散させていた頂いていた事が多かったけれど、お邪魔したら「わー、私の作品ー!!」と、嬉しくてちょっと恥ずかしい気持ちに―(*゚▽゚*)
なんと、購入して下さったなんて、更にかんどー!!

アタッシェさんへの納品は、のんびりペースなのです―!というか、地元のイベントでいつもたくさんお嫁入りするので、作っているペースは全然変わらないのだけど―(*゚▽゚*)

これからは年賀状に大掃除と、更に忙しくなるけれど、身体に気をつけて頑張りましょうねー(*^▽^)/★*☆♪
[ 2012/12/13 06:43 ] [ 編集 ]
hiromiさーん!
わーい!ひさしぶりねー!!

私もいつも閲覧ぽちだけでごめんね~(^_^;)

なんだかお互いに忙しい毎日の様で―.。o○

パワーストーンの巾着、スペシャルかわいいわ―(*^▽^)/★*☆♪

これから家事も忙しい時期になるけれど、無理せず頑張ってねー(*゜ー゜)ゞ⌒☆
[ 2012/12/13 06:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

