スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新作ー!でーきた!!

昨日は、リラックス&遅くまでの井戸端会議に、すっかりありがたーくなっていたので、本当に早くにおやすみなさーい♪

大谷君がファイターズに入団する会見も、録画してー。

さっきちょっと見てみたら、なんと落ち着いてしっかりとした発言をしていた事でしょうー!

18歳のとき、自分はこんなに発言で来ていたかなーと思っていたけれど、本当に素晴らしかった―!!

夢に向かって、しっかりと自分の道を歩いてきているのだわ―と♪

我が子・・・、大きな脚光を浴びなくても良いけれど、自分の好きな事、得意な事を見つけ出せるような、そんな風に育ってくれたらいいなーとふと思う母なのでした―(*^_^*)

さて、二つのイベントが終了し、沢山の作品を手に取って頂き、本当にありがとうございましたー!

今月はicraftさんのイベントがあるので、ネックレスをちょっとだけお邪魔させて頂く事になりましたよー(*゜ー゜)ゞ⌒☆

★手作り雑貨マーケット
 12月18日(火)9:30~12:30
 星置会館にて(札幌市手稲区星置3条9丁目7)

icraftさん達の作品がたくさん並ぶので、お楽しみに―.。o○

IMG_0477.jpg
IMG_0479.jpg

ずーっと作りたかった作品が、ようやく完成―!

シロツメクサですーーー!!

革をカットして、染色して、成形して…。

今までは、なんとなく5~6枚の花びらの形が一体化したお花の形を数枚カットして、まとめてクシャッと成形して、重ねる・・・!と言う革花や、手をかけても、バラの様な1枚ずつの花びらを重ねてボンドで作っていく感じのお花だったけど・・・。

今回は自分のイメージがリアルだったので、試行錯誤した結果、手間は結構掛かるけど自分のイメージにかなり近い物が出来たのです―(*^▽^)/★*☆♪

完成品を見たら、クローバーも作りたいし、ネックレスや指輪やブローチにも仕上げたいー!!

これって、大量生産は難しいかもしれないけれど、ちょっとずつ作っていきたいなー(*゚▽゚*)

また、パーツや作品に仕上がったらUPしまーす(#^.^#)

このシロツメクサ、可愛いなーと共感して下さった方ー、新作にドキドキしているので、ぽちっとクリックしてもらってよいですか―!

みなさんの印象をコメ貰えたりするのもとっても嬉しいかもですー!!

本日も応援ぽちっと!下の四角い『革・革小物』という所をクリックよろしくお願いしまーす(*゜ー゜)ゞ⌒☆

毎日ぽちっとありがとうございますm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2012/12/10 08:08 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(3)
楽しい中終わりました♪
ギャラリー月のイベント二日間無事に終わりました♪素敵なリースや長財布など色々な作品達がお嫁に行きました☆
シロツメクサ布で出来ていると思ったら革で出来ているなんて…びっくり!なんと細かい作業でしょう~どんな作品になって登場するのか楽しみです♪
[ 2012/12/10 08:37 ] [ 編集 ]
何度もすいません。イベント私も一緒に出る事になりまして~日にちが28日中になっていますが正しい日にちは18日ですのでお知らせでした☆
[ 2012/12/10 08:41 ] [ 編集 ]
友芽工房さーん!
ギャラリー月、お世話になりましたー!!
そして本当にこの1年、友芽工房さんとicraftさんにとってもお世話になりましたー(*゜ー゜)ゞ⌒☆

泊まりで予定が入っていたから、ギャラリー月にはお邪魔できなかったけど、またいつかお会いできるのを楽しみにしています―♪

今回も色々お持ち会えり頂けて嬉しいなー(*゚▽゚*)

お客様のお話や、お持ち帰り頂いたお話を聞く事が出来て、いつも頑張ろう―!とパワーも頂いて嬉しいなー(*゚▽゚*)

PS.日にち、間違えちゃって―(^_^;)さっき訂正完了です―(*゜ー゜)ゞ⌒☆

[ 2012/12/10 20:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

