スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本当に楽しかった―(*゚▽゚*)

昨日から、なかなか会えなくなってしまった子供のお友達と温泉に行ってきましたー!

時々ぼそっと、お友達はどうしているかなーとつぶやく息子と、ちょくちょく顔を見れなかったのが寂しかった私・・・。

今月に入って、S君ママがスピーディーに予約など等してくれて(*゚▽゚*)

時間が足りないね―と言う位、満喫してきたよー(*゜ー゜)ゞ⌒☆

人生初の『あかすり』も体験~!!

スリスリ力強くてイタ気持ち―っと言う感じ&お肌すべすべ―(*^_^*)

本当に起きてから寝るまで、ボーっとする時間はほとんどない毎日だったし、本当にリフレッシュ出来てーーー!

S君ママとも沢山お話が出来て楽しかったよー(*^▽^)/★*☆♪

いつか、また行きたいねー!!

無事に家に着いたら、結構雪が積もっていてー(^_^;)

母はとっても眠いけど、息子ちゃまは元気に外で雪遊びをしてましたー(#^.^#)元気だわ―☆彡

ラグーン

残念ながらプールでの撮影は禁止なので、ロビーの大きなツリーの前でお友達と―(*゚▽゚*)

本日も応援ぽちっと!下の四角い『革・革小物』という所をクリックよろしくお願いしまーす(*゜ー゜)ゞ⌒☆

毎日ぽちっとありがとうございますm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2012/12/09 14:52 ] 日々の事 | TB(0) | CM(2)
こんばんは!
温泉いいですね~。

Y*mamaさんのネックレス、我が家に3・4本あります。
あと2回マーケットがありますので、使わせて下さい。
よろしくお願いします。

もう 12月もぼやぼやしていたら終わってしまいますね(笑)
[ 2012/12/09 20:51 ] [ 編集 ]
icraftさーん!
icraftさんのブログに、またコメしちゃいましたー!!

作品が来週手元に戻ってくると連絡があったので、今年は終了―!と思っていたけれど、もう少し、よろしくお願いします―(*^_^*)
[ 2012/12/10 07:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

