スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミニミニ安ピンがブームです―!!


昨日はまた地震がありましたね・・・.。o○

すぐにテレビをつけると、「震災を思い出して下さい!すぐに避難してください!!」と、アナウンサーの方が。

危険を少しでも回避できるように、何度も避難を促す言葉を繰り返していて・・・。

北海道も震度3で、少し長めの揺れが来ていたけど、恐怖につながる程ではなかったかな。

きっと震源地近い方たちは、心が少しずつ落ち着きを取り戻しそうなのに、またよみがえってしまったのかなーと。

寒いこの時期に、非難だけでも大変だったんじゃないかと・・・。

新しい年を、少しでもおだやかな気持ちで過ごせるといいのだけれど・・・!


さて、本日最終日の、Y*mamaやcheerfulさんの作品も友芽工房さんとicaftさんにお願いする予定のイベントです―!!

★Hand Craft Market Vol.6
 12月7日(金) 10:30~15:00
    8日(土) 10:30~14:00
 ギャラリー月(トベックス内)(小樽市銭箱2丁目30番3号)

そして、たみーさんちではっぴょう会にお越し下さった方、icraftさんとスタッフのみなさん、本当に寒い中ありがとうございました!

IMG_0473.jpg

いつもシューズのネックレスに飾るチャームは、いくつも並べて、合わせてみたり、取り替えてみたり、色々悩むのです。

そして今回は…!

IMG_0474.jpg

こんな感じに仕上がりましたー!!

英字のブーツは、とてもハードな感じになったので、まずはブーツにレースを飾り、更にレースと雪の結晶のチャームで少し柔らかい感じに仕上がりましたー(*゚▽゚*)

チャームをミニミニ安ピンで留めるのが今のマイブームかも―(*゜ー゜)ゞ⌒☆

なんとなくモノトーン系のお洋服に合う感じが良いなーと思いながら作ったよー(*゚▽゚*)

本日も応援ぽちっと!下の四角い『革・革小物』という所をクリックよろしくお願いしまーす(*゜ー゜)ゞ⌒☆

毎日ぽちっとありがとうございますm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2012/12/08 07:52 ] 日々の事 | TB(0) | CM(2)
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
[ 2012/12/08 12:39 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
はじめましてー!コメントありがとうございます―!!

同じ日本の中だけでも、毎日色々な事があって、本当にその中の自分は微力過ぎてと思う事が多々あるんですよね・・・。

ブログで先日の様な事が本当はおきなければ良いのだけれど、自然の影響は自分たちではとめられないのがとても残念だったり、不安だったり…。

何かあったら、時間をかけてでも乗り越えていかなければならないのに、続いているのはとても残念で…。

つたないブログですが、また遊びに来て頂けると嬉しいです!!
[ 2012/12/09 14:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

