スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

手染めだけど元気な感じのミニシューズ


息子が雪だるまを作りたいらしい…。

高学年になっても幼い息子は、先日YちゃんとS君とわずかな雪で遊べたのがとっても楽しかったみたいで、雨が降って残った雪もテカテカに凍っても、一緒に遊びたいらしい~(*゚▽゚*)

テカテカの道で思いっきり転んだ私としては、この季節が来たか―と思うのに、やっぱり子供は楽しい季節が来たと感じるのねー♪

スキーシーズンも到来で、私も重い腰を上げて、一緒に滑らなくちゃならないわ―!(^^)!

早く腰を直さなくちゃ(*゜ー゜)ゞ⌒☆

さて、Y*mamaやcheerfulさんの作品も友芽工房さんとicaftさんにお願いする予定のイベントです―!!

★Hand Craft Market Vol.6
 12月7日(金) 10:30~15:00
    8日(土) 10:30~14:00
 ギャラリー月(トベックス内)(小樽市銭箱2丁目30番3号)

icraftさんの主催かなー(*゚▽゚*)Y*mamaの作品も少しだけ、はっぴょう会に出ますよー!

★たみーさんちで はっぴょう会
12月7日(金) 11:00~16:00ごろまで
タミーボタン(北区あいの里4条4丁目5-15)  

IMG_0462.jpg

今回は、手染めで奇麗な色のスカイブルーになりましたー!!

シャーっと縫った感じが前回よりも出たかなー♪って、シャ―って、この表現わかります―???

画像を見たら、全然そんな感じじゃないかなー(^_^;)

昨日から試行錯誤しているお花も、ただ革を切手丸めるだけじゃ感じが出ないから、染色してみようかな―と思っていて、結構染色にはまるかも―(*^▽^)/★*☆♪

今日の作品良い感じーと共感して頂いたからは是非、クリックのひと手間の愛の手を―m(__)m

本日も応援ぽちっと!下の四角い『革・革小物』という所をクリックよろしくお願いしまーす(*゜ー゜)ゞ⌒☆

毎日ぽちっとありがとうございますm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2012/12/06 07:59 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(2)
わ~~~((´∀`*))
水色のブーツ、可愛いですね~~~!!
水色なんて、作っていらっしゃる方を
みたことないように思うので、なんか斬新で
すごいいいなって思いました((´∀`*))
その上につけてるお花っぽい飾りも
可愛いですね!!
すごい素敵です\( * ´ ∇ ` * )/
[ 2012/12/06 15:13 ] [ 編集 ]
さわさーん!
イベント、沢山作品が並んでいてすごいですねー(*゜ー゜)ゞ⌒☆
北海道は、雪が降るので冬はイベントがほとんどない感じでさみしいですよー(*_*;

水色のシューズ、さわさんがずっと前に、きれいな水色の作品を作っていたのを見て、いつか私もーって思っていて実現したシューズなのです―――(*゚▽゚*)

いつもブログに遊びに行くのが楽しみで、勝手におまけのインスピレーションを貰ってまーす(*^▽^)/★*☆♪

ありがとうございます――――(*゜ー゜)ゞ⌒☆
[ 2012/12/06 21:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

