スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガーベラがポイントの長財布


中山ゴン選手が引退を表明・・・、中村勘九郎さんが死去・・・。

朝からさみしいニュースが続いてました。

私は小学校の時に父を、30代で母を亡くしているので、お友達や職場関係の方が亡くなると、家族の方の心境がまず心に響いてきます。

大切な方が旅立ってしまう事はとても辛い事だし、その死を受け入れる為にはちゃんとお別れをしてこなければならないし。

先月も職場の年下のこの身内の方が亡くなって、職場で訃報を聞いた彼女は泣き崩れました。

思わず抱きしめてしばらくトントンと肩をたたき、少し落ち着いてから、気をつけてお別れをしに行ってらっしゃいと、そっと送り出しました。

そして、ちゃんとお別れが出来ました!と、数日後に出勤してきました。

私も父の歳をとっくに過ぎて、母の歳に一歩ずつ近づいていっています。

1日、毎日を大切に過ごさなければなーと、ブログで綴る事でまた改めて思えたので、残り少ない今年の時間をまず大切に過ごしたいと思いました!

昨日も職場でとても残念な指示を受け、その場で呼吸が苦しくなり逃げ出したくなったけど、時間を無駄にしないよう、気持ちを切り替えて頑張るように今日は笑顔で行ってきます―.。o○

さて、Y*mamaやcheerfulさんの作品も友芽工房さんとicaftさんにお願いする予定のイベントです―!!

★Hand Craft Market Vol.6
 12月7日(金) 10:30~15:00
    8日(土) 10:30~14:00
 ギャラリー月(トベックス内)(小樽市銭箱2丁目30番3号)

icraftさんの主催かなー(*゚▽゚*)Y*mamaの作品も少しだけ、はっぴょう会に出ますよー!

★たみーさんちで はっぴょう会
12月7日(金) 11:00~16:00ごろまで
タミーボタン(北区あいの里4条4丁目5-15)  

IMG_0465.jpg
IMG_0464.jpg

今回の作品は、日数をかけて完成した長財布―(*゚▽゚*)

とは言っても、各パーツはほとんど完成してたかなー(*゜ー゜)ゞ⌒☆

通帳も入るサイズなので、お買い物ついでに銀行も―という時に便利です―♪(以前オーダー頂いたYさんのお言葉―!(^^)!)

今回はバネホックをガーベラの様な可愛いものにしたので、後はシンプルに―!と思っていたのに、やっぱり最後にはちょっとポイントに英字を施しちゃいましたー!!

あまり目立たないように、かすれた感じに出るように、うっすらと…(*^_^*)

この気持ち、手に撮ってくださる方に伝えたいわ―!!

今週のイベントのどちらかにお目見えする予定ですよー(*゚▽゚*)

本日も応援ぽちっと!下の四角い『革・革小物』という所をクリックよろしくお願いしまーす(*゜ー゜)ゞ⌒☆

毎日ぽちっとありがとうございますm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2012/12/05 07:14 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(2)
大事な時間。
よーし、がんばろー!!
[ 2012/12/05 10:40 ] [ 編集 ]
icraftさーん!
うふっ!最短コメに心が伝わる―!!

金曜日、お天気が良いといいですねー(*゜ー゜)ゞ⌒☆

金曜日で、しばらくイベントはお休みかなー(*^_^*)
[ 2012/12/06 07:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

