
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アンティークな色合いのブーツがでーきた!!

昨日の夜に、腰がギクッといきそうな感じでそーっと動いてて・・・、大事をとって早めに横になったの―!

そしたら夜中に寝返りも打てず、上向いても横向いてもズキンズキン(^_^;)

うつ伏せがかろうじて和らぐからちょっとまた寝れたかなーと思ったけど、苦しくなって目がさめちゃったー!!

なんと時間は夜中の3時!!

しばらくストーブの前で腰を温めたら楽になったので、お風呂に入りたいなーと思いつつ、賃貸だから他の方に迷惑がかかると申し訳ないので、じーっと我慢…。

でも、時間があり過ぎるし、音を立てないで出来る事は・・・?!

思わずチクチク縫い始めちゃいましたよー(=^・・^=)

それが下の作品です―(*゚▽゚*)

その前に―、Y*mamaやcheerfulさんの作品も友芽工房さんとicaftさんにお願いする予定のイベントです―!!

★Hand Craft Market Vol.6
 12月7日(金) 10:30~15:00
    8日(土) 10:30~14:00
 ギャラリー月(トベックス内)(小樽市銭箱2丁目30番3号)

icraftさんの主催かなー(*゚▽゚*)Y*mamaの作品も少しだけ、はっぴょう会に出ますよー!

★たみーさんちで はっぴょう会
12月7日(金) 11:00~16:00ごろまで
タミーボタン(北区あいの里4条4丁目5-15)  

IMG_0471.jpg
IMG_0469.jpg

このブーツが夜なべというか起きちゃったから出来ちゃったーの作品~♪

履きつぶしたようなー、アンティークな色合いになったロングブーツのネックレス~(*゚▽゚*)

結構気に入っていたりしてー\(^o^)/

チャームとレースも安ピンでとめただけ―!!

ちょっと大人っぽくできたかなー(*゜ー゜)ゞ⌒☆

本日も応援ぽちっと!下の四角い『革・革小物』という所をクリックよろしくお願いしまーす(*゜ー゜)ゞ⌒☆

毎日ぽちっとありがとうございますm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

[ 2012/12/04 07:28 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

