スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リバティのブレスをよそいきに―!!


昨日は朝からタイヤ交換にスタンドへ―!5時間くらいかかるというので預けたまま小学校の参観&バザーのお手伝い―!!終了したらすぐにサッカーメンバーのお友達と、札幌ドームへ!!

以前、サッカーの大会で上位4チームに入り、ドームでサッカーの試合をさせて貰ってきたのです―♪

いつもは緊張しない息子も、数日前から緊張の様子…。

他のチームはみんなユニフォームも揃っていたのに、息子のチームは学校の昼休みに校庭でサッカーをするお友達仲良しチームだったのでユニフォームが揃っていなくて、急遽Tシャツを作ってー!!

プロの選手たちがプレイする芝生のピッチで走り回ってきましたー(*゜ー゜)ゞ⌒☆

その後はコンサドーレの試合も見れたし、ドーム内をチョロチョロと遊びまわったりもして、満喫していたようで~(#^.^#)

いつもは仕事の為に、学校のお友達と楽しそうにしている姿もなかなか見る事が出来ないので、サッカーをしている姿と、お友達と楽しそうにしている姿を見られて&お母さんたちともお話が出来て、とっても楽しい時間を過ごせたかなー(*゜ー゜)ゞ⌒☆

帰ってきたら、バタンキューで寝ちゃったけど、朝新聞を見たら、カラ―で写真も載ってたよー!!
小さな記事だけど―!(^^)!

きっと、息子の宝物になるでしょう♪


さてさて、Y*mama初参加のイベントも近づいてきたのー!

★よくばりマルシェ
 11月23日(金・祝)10:00~15:00
 苫小牧駅前プラザegao特設会場
こちらはcheerfulさんと、大人気の木工作家さんのstrawberry mayumayuさんと3人での参加でブース名  は、頭文字をとって「c s y shop」!

cheerfulさんと、strawberry mayumayuさんが当日ブースで販売してくれます♪

友芽工房さん、icraftさんも出品されますよー!!

そしてー!

★Hand Craft Market Vol.6
 12月7日(金) 10:30~15:00
    8日(土) 10:30~14:00
 ギャラリー月(トベックス内)(小樽市銭箱2丁目30番3号)
 友芽工房さん参加ですよー!

★ひなたぼっこ雑貨マルシェ
  11月25日(日)10:30~15:00
  プラザ新琴似1F大ホール  (札幌市北区新琴似7条4丁目1番3号)

モカテリコさんやicraftさん、友芽工房さん達が参加されると思います―!

IMG_0317.jpg

作品ではなく、可愛いicraftさんのことりさんにピントがあっている画像―!!

リバティのブレスにちょっと手を加えてみたの―!(^^)!

と言っても、スタンプを押しただけだけど―(^_^;)

サイドが寂しいかなーと思ったけど、スタンプを追加しただけで、オシャレ度UP!!と、自己満足―(*゚▽゚*)

この画像じゃその雰囲気伝わらないかなー(@_@;)

是非是非、今日も応援ぽちっと!下の四角い『革・革小物』という所をクリックお願いしまーす(*゜ー゜)ゞ⌒☆

毎日ぽちっとありがとうございます―!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2012/11/18 06:55 ] 日々の事 | TB(0) | CM(2)
Y*mamaさーーーん!!
お心遣いありがとうごます!

心配をおかけしちゃったみたいで、本当にすいません。
Y*mamaさんがおっしゃるように、プレ企画翌日は落ち込んじゃって^^;
それこそ、もうブログやめようか、ランキングやめようか?なんて、考えたりもして。。。

でも、主人に・・・1人でも応募があったことに感謝しなきゃいけないし、ブログも毎日更新しなきゃとか、ランキングがさがったとか、あまり考えたらしんどくなるから、もっと気楽にやっていかないと、大好きなアクセサリー作りも嫌になっちゃうぞーーて言われて。。。
本当にそうだなって思って(*´ェ`*)ポッ
少し自分に余裕を持たせようと、なんか頭がすっきりしたらアクセサリー作りに火が付いて^^

でも、今朝Y*mamaさんの温かいコメントで、本当に完全復活できました!!!
同じような気持ちで頑張っている方がいるって、とても心強いし励みになります☆
こんな素敵な方とお知り合いになれたブログって、やっぱりすばらしいですね♪
ご心配おかけしましたが、もう大丈夫です!!
ちょっと落ち込んだあとにも応募が数人あったので、それもすごくうれしかったですし♪
私も毎日Y*mamaさんのブログを拝見し、元気もらってますよー!今回のブレスも素敵☆
また来年か再来年に札幌に帰ったときは、イベントか委託販売されているお店に行って見たい!!って思ってます^^
本当にありがとうございます!
[ 2012/11/18 08:32 ] [ 編集 ]
まこさーん!!!
よかったー!元気になって―(*^▽^)/★*☆♪

優しい旦那様のお話にもかんど―!!!

「3歩進んで2歩さがるーーー」って、いつもの私だけど、カメさんもいつかはゴールする―だよねー(*゚▽゚*)

私たち、カメさんペースで行きましょう~(*゚▽゚*)

いつか札幌にこれた時には、ちょこっとでも会えると良いなー(#^.^#)

それを目標に、頑張り過ぎずに、頑張ろうねー♪
[ 2012/11/19 00:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

