
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めてキーホルダーにしてみたよー(*゜ー゜)ゞ⌒☆

土曜日にインフルエンザの予防接種をしてきたのが、今もかゆくてーーー!

でも、うつってしまうと子供にもうつって・・・。仕事が長期にわたって、お休みしなくてはいけなくなるので、ここは我慢ですねー(^_^;)

みなさんはもう接種しましたか~(#^.^#)

ここの所、膀胱炎や親知らず、風邪等で、周りの方にも迷惑や心配をかけちゃったので、体調管理で出来る事はちゃんとやっておかないとねー

本日のイベントです―!!icraftさんや友芽工房さん、モカテリコさん達が参加すると思います―♪

★ひなたぼっこvol.6
  11月15日(木)11:00~19:00
      16日(金)11:00~19:00
      17日(土)11:00~17:00
 ZAKKA&CAFE ひなたぼっこ(山崎さん宅)  (札幌市手稲区前田9条10丁目)

そして、Y*mama初参加のー!

★よくばりマルシェ
 11月23日(金・祝)10:00~15:00
 苫小牧駅前プラザegao特設会場
こちらはcheerfulさんと、大人気の木工作家さんのstrawberry mayumayuさんと3人での参加でブース名  は、頭文字をとって「c s y shop」!

cheerfulさんと、strawberry mayumayuさんが当日ブースで販売してくれます♪

友芽工房さんも出品されるようですよー!!


そしてー!

★Hand Craft Market Vol.6
 12月7日(金) 10:30~15:00
    8日(土) 10:30~14:00
 ギャラリー月(トベックス内)(小樽市銭箱2丁目30番3号)
 友芽工房さん参加ですよー!

★ひなたぼっこ雑貨マルシェ
  11月25日(日)10:30~15:00
  プラザ新琴似1F大ホール  (札幌市北区新琴似7条4丁目1番3号)

モカテリコさんやicraftさん、友芽工房さん達が参加されると思います―!

IMG_0314.jpg

お馴染のミニミニアコーディオンポーチ!

今まで、ずーっとネックレスにしていたけど、あれー!これってキーホルダーでも可愛いかなーって!!

今更ながらだけど、キーホルダーにしてみたの―(*゚▽゚*)

小銭も入るし、ちょっと良いかも―!!

毎日ぽちっとありがとうございます―!!またまた今日も応援ぽちっと!下の四角い『革・革小物』という所をクリックお願いしまーす(*゜ー゜)ゞ⌒☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

[ 2012/11/15 07:26 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(2)
ありがとう☆
いつもイベント案内ありがとうございます♪いよいよ来週苫小牧のイベントですね~初なので気合いを入れて製作しています(笑)Y*mamaさんも楽しく製作しているのでしょうね~今日はひなたぼっこのお手伝いに行って来ます☆いつもありがとう♪
[ 2012/11/15 08:00 ] [ 編集 ]
友芽工房さーん
ひなたぼこ1日目、お疲れ様でーす!!
いつもなら、週末にかかるイベントはちょっとでも顔を出したいなーと思っているけれど、土曜日は子供の参観&バザーと、札幌ドームで子供がサッカーをして夕方からコンサドーレの試合で、帰宅は夜なので、残念です…。
苫小牧、いよいよですねー(*゜ー゜)ゞ⌒☆
来週早々、cheerfulさんに納品なので、そろそろ値札付けですー♪
[ 2012/11/16 06:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

