スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お花のバックルでミニビジネスバッグ?!

昨日は元同僚の結婚式~すごーく可愛くて、すごーく素敵な結婚式で
彼女はとても優しくて、まわりの人への気遣いがばっちりな人だったので、結婚式も細かなところまで彼女の心のこもった結婚式で
お仕事を一緒にしていた時は、本当に大変なこともあったので、幸せいっぱいの彼女を見ていると「本当に良かったねー」と、心の中で何回もおめでとうをしましたよー涙もろい私は、我慢するのに大変だった―

幸せを一杯もらったところで、幸せ気分で・・・

またですかー寝ちゃったよー
という事で、お気に入りのお花バックルをビジネスタイプのミニバックルにつけたら可愛くなるかもーと作った作品がこちらです
IMG_1585.jpg
ファーはやっぱり季節で付けたり外したりできるようにしてありまーす

もう少しで、アタッシェさんでお目見えできるかなー


そうそう、昨日の結婚式のおいしかったウエディングケーキでーす
IMG_1599.jpg


ご覧頂き、ありがとうございます!!
お帰りの際に&時々、ぽちっとして頂けると とっても励みになって嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ぽちっとして頂いた方、ありがとうございましたー






スポンサーサイト
[ 2011/10/02 12:15 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

