スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ムートンまがいのモコモコシューズ!!


昨日は江別のイベントに少しだけ顔を出してきて、作家さん達ともお話が出来て、本当に楽しかった―(*゚▽゚*)

同じ革作家さんのモカテリコさんともすごーく久しぶりにおしゃべりが出来たしー!(^^)!

いつもの日常とは違う空間で、癒されて帰ってきましたー!!

作品を手に取ってくださったみなさーん!お話し相手になってくれた作家さーん!そして、お片付けを手伝ってくれたicraftさーん!本当にほんとうにありがとうございましたー♪

そして・・・、これからも宜しくお願い致しますー(*^_^*)


人うイベントが終わり、また次のイベントです―♪

初参加のー!

★よくばりマルシェ
 11月23日(金・祝)10:00~15:00
 苫小牧駅前プラザegao特設会場
こちらはcheerfulさんと、大人気の木工作家さんのstrawberry mayumayuさんと3人での参加でブース名  は、頭文字をとって「c s y shop」!

cheerfulさんと、strawberry mayumayuさんが当日ブースで販売してくれます♪

友芽工房さんも出品されるようですよー!!


そしてそしてー!

★Hand Craft Market Vol.6
 12月7日(金) 10:30~15:00
    8日(土) 10:30~14:00
 ギャラリー月(トベックス内)(小樽市銭箱2丁目30番3号)

他にも、ちょっとずつだけど、お友達のイベントなども含めてUPしていきまーす!!

IMG_0301.jpg
IMG_0304.jpg

ジャ・ジャーン!!ムートンブーツを目指してみましたー!!

なんだか、綿でも付けちゃったー?って言う感じになっちゃったかなー($・・)/

でも、これはこれで可愛いかなーと思うので、苫小牧のイベントに納品ーーー(*゚▽゚*)

今日も応援ぽちっと!頂けると、とっても嬉しいです―!よろしくお願いしまーす(*^_^*)

今日も、下の四角い『革・革小物』という所をクリックして頂けるととっても嬉しいです―――(*゜ー゜)ゞ⌒☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ぽちっとクリックして頂いて、ありがとうございまーす(@^^@)
スポンサーサイト
[ 2012/11/11 14:48 ] 日々の事 | TB(0) | CM(2)
あはは。綿って言っちゃったら、いかんでしょう(笑
それっぽく見える、見える^^

今回の色も素敵~。
冬になると、こんな濃い感じのグリーンとか
レッドがイイよね♪
リアルサイズのこんなブーツ、欲しいなぁ。
[ 2012/11/11 15:05 ] [ 編集 ]
ミュシャさーん!
早速の感想コメ、ありがとー!!
やっぱり綿はいけなかったわ―(笑)

そうそう、たくさんの方のコメがあったから、コメを次の機会に―と思った、リバティとのコラボ作品!
とってもかわいかったよー♪
全然OK!って感じで―(*゚▽゚*)

マラソン、どうだったかなー?!優勝してたなんて素敵ねー♪
私も中学生の時は陸上部で毎日走っていたのに、今は地下鉄の階段で息切れなの―!

大人になっても走れるって、羨ましいなー!(^^)!
[ 2012/11/11 15:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

