
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PC周りもレザーでどうぞ―(*^▽^)/★*☆♪

本日までの―江別のイベントです―!!

雪も降らず、かえって温かいも~♪

午前中は家族でインフルエンザの予防接種ー!!

小さい子が泣いているのを見て、微笑んでいる息子を見ると、大人になりましたねーと☆彡

そうなると大人は顔をしかめる事も出来ないかなーと、思いつつ・・・顔をしかめて、息子に笑われたりなんかして…。

無事終了したので、お洗濯ものを干したら、江別へ向かいまーす!!

★カントリーフェスティバルえべつ
11月9日(金) 10:30~20:00
11月10日(土) 10:00~15:00
  江別市民会館小ホール( 江別市高砂町6番地)
 毎年恒例!cheerfulさんと一緒に『pettit jardin』というブース名で出品です―!!

こちらは、Y*mamaが10日のラスト1時間くらい顔を出す予定です―(*^▽^)/★*☆♪


そして、初参加のー!

★よくばりマルシェ
 11月23日(金・祝)10:00~15:00
 苫小牧駅前プラザegao特設会場
こちらはcheerfulさんと、大人気の木工作家さんのstrawberry mayumayuさんと3人での参加でブース名  は、頭文字をとって「c s y shop」!

cheerfulさんと、strawberry mayumayuさんが当日ブースで販売してくれます♪

友芽工房さんも出品されるようですよー!!


そしてそしてー!

★Hand Craft Market Vol.6
 12月7日(金) 10:30~15:00
    8日(土) 10:30~14:00
 ギャラリー月(トベックス内)(小樽市銭箱2丁目30番3号)

他にも、ちょっとずつだけど、お友達のイベントなども含めてUPしていきまーす!!

IMG_0300.jpg

今回はマウスパットー!

私は、せまーい所でPCを使用しているので、マウスパットは使えないけれど、確認してみたら、良い感じーでした―!!

ちょっとおしゃれにいかがですか―?!!

今日も応援ぽちっと!頂けると、とっても嬉しいです―!よろしくお願いしまーす(*^_^*)

今日も、下の四角い『革・革小物』という所をクリックして頂けるととっても嬉しいです―――(*゜ー゜)ゞ⌒☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ぽちっとクリックして頂いて、ありがとうございまーす(@^^@)
[ 2012/11/10 11:58 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(2)
昨日はお疲れ様でした~☆
お久しぶりに会えてうれしかったよ♪
ちょっと感動的な再会だったわ(涙
変わらない笑顔にホッと癒されました。
またゆっくりお話ししましょうね。
あまり無理しないで、お体お大事にね☆
[ 2012/11/11 12:01 ] [ 編集 ]
モカテリコさーん!
昨日はお疲れ様でした~!!
どうしているかなーってブログにおじゃましてたから、会えてうれしかったー(*゚▽゚*)
ほんとに、久しぶりーって、ルンルンだったねー♪
販売する方になかなか立てないけれど、週末だったら突如出現するかも―に、再会を期待しててねー!!
また、すてきな作品にも会えるのを楽しみにしてまーす(*^▽^)/★*☆♪
[ 2012/11/11 15:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

