fc2ブログ

特別サイズの長財布ー!


昨日は息子の学芸発表会―(*゚▽゚*)

みんなとっても頑張っていたなー♪

Yさんの弟君の劇も見れて―!かっこよい&照れている所がこれまたかわいくてよかったわ―\(^o^)/

みんなー!お疲れさま―!!一番大変だったのは、先生かなー(*^_^*)

さてさて、イベントも♪

★one day shop おだやかなひ
 11月2日(金) 11:00~14:00
 木田商店(ハッピールームにて)札幌市北区篠路町篠路304-1 
 ハンドメイド作品のほか、レトロ雑貨にお菓子もありまーす♪

★カントリーフェスティバルえべつ
11月9日(金) 10:30~20:00
11月10日(土) 10:00~15:00
  江別市民会館小ホール( 江別市高砂町6番地)
 毎年恒例!cheerfulさんと一緒に『pettit jardin』というブース名で出品です―!!

IMG_0274.jpg
IMG_0276.jpg

体調を崩す前に、地道に制作していた長財布~♪

通帳も入るサイズになっていて、良い感じ❤

昨日は久しぶりにハンドメイドを―と思って、こちらをチクチクー(*゚▽゚*)

楽しかった―――(*^▽^)/★*☆♪

完成間近\(^o^)/あとは、せっせとコバ磨き(=^・・^=)

ブーツも作りたいし、リアルなバッグも作りたいし―!

でも、欲張らずに頑張ろうかなー(*^▽^)/★*☆♪




応援ぽちっと!よろしくお願いしまーす(*^_^*)

今日も、下の四角い『革・革小物』という所をクリックして頂けるととっても嬉しいです―――(*゜ー゜)ゞ⌒☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ぽちっとクリックして頂いて、ありがとうございまーす(@^^@)
スポンサーサイト



[ 2012/10/29 07:34 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する