スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

手染めのシューズは検討中!!


体調も落ち着き、かなり元気な気分―(*^_^*)一応、今日は病院に行ってきまーす(*^_^*)

いよいよ、北海道はストーブが始動です!

まだ、1日中つけている程でもないけれど・・・。環境保護を考えて&節約もー!で、朝と夕方位かなー(*゚▽゚*)

もう、子供の今年のダウンはどうしよーサイズは合うかなーなんて冬ものを引っ張り出しておかないと―!!

来月には雪も降るだろうし…(^_^;)

そう言いながら、もう息子のスキー靴は良い物をお安くゲットしてあるし―!!

着々と冬ごもりーって、くまさんじゃないか―(=^・・^=)冬支度―(*^_^*)

これからはファー系も本格的に手掛けたいけど、この時期だけ羊毛作家にちょっと変身もするので、時々作品に出現するかも―!!


昨日は友芽工房さんのオープンハウスのワンデーでしたー!

行きたかったけど、お仕事&安静に・・・だったから。

ワンデーに足を運んでくださったみなさーん、スタッフのみなさーん、本当にありがとうございましたー!!

そして、引き続きイベントも♪

★one day shop おだやかなひ
 11月2日(金) 11:00~14:00
 木田商店(ハッピールームにて)札幌市北区篠路町篠路304-1 
 ハンドメイド作品のほか、レトロ雑貨にお菓子もありまーす♪

★カントリーフェスティバルえべつ
11月9日(金) 10:30~20:00
11月10日(土) 10:00~15:00
  江別市民会館小ホール( 江別市高砂町6番地)
 毎年恒例!cheerfulさんと一緒に『pettit jardin』というブース名で出品です―!!

IMG_10235.jpg

以前手染めしたシューズをネックレスに仕上げてあった物―(*^_^*)

この時期になると、これにファーもとりつけたくなるので、久しぶりに体調と相談して、ちょっとこの週末にハンドメイドしようかなーなんて♪

根詰めず、少しずつーを目標に―(*^▽^)/★*☆♪

ちょっとずつから頑張って―と、応援ぽちっと!よろしくお願いしまーす(*^_^*)

今日も、下の四角い『革・革小物』という所をクリックして頂けるととっても嬉しいです―――(*゜ー゜)ゞ⌒☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ぽちっとクリックして頂いて、ありがとうございまーす(@^^@)
スポンサーサイト
[ 2012/10/27 08:11 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(4)
終了しました☆
いつもイベントのお知らせありがとうございます♪お天気にも恵まれ沢山のお客様に来て頂いて無事楽しくマーケットが終了しました。
体調はいかがですか?気をつけないと慢性になる様なので無理しないで下さい。羊毛作家にもなるんですね~こんど体調良くなったら羊毛作品に会えますね~楽しみです☆
[ 2012/10/27 09:45 ] [ 編集 ]
ストーブ?
もう全然、着けてるよ~。
だっても、寒いの嫌いだも~~ん(笑
朝からガンガンです。

リバティのもいいけど、これもいいね~。
シンプルで、きりりとしてます。

ファーの作品も、すっごく楽しみ~^^
[ 2012/10/27 22:10 ] [ 編集 ]
友芽工房さーん!
こちらこそお世話になりましたー!
icraftさんや木の実さんのブログを見ると、すごーく行きたくなっちゃって―!!

いつか登場する夢がかなうと良いなー(*^_^*)
でもその時は、退職していないとだめだなー($・・)/~~~

羊毛の作品は、ほんとにお恥ずかしい程度なので―(^_^;)
毎年、江別のイベントに2~3点くらい、クリスマス用に作っていたのです―!
でも、今年は早くからの下準備もしていないから、出来るか不安で―●~*

もし、完成したら、ジャ・ジャーンと登場させまーす!!
[ 2012/10/27 23:17 ] [ 編集 ]
ミュシャさーん!
今回のマリンブルーのマーブルも素敵―!!
私にはどうしてもチューリップの様なお花が咲いているようにしか見えないーーー(*゚▽゚*)

身体、大丈夫ですか―――?!!!
薬で完治することはないのかなー(=^・・^=)

私もこの10日間くらい、珍しく仕事を早退したりお休みしたり…。
ブログも数日間、お休みしてたの―($・・)/~~~

健康第1ねー!!

お大事にねー(*゜ー゜)ゞ⌒☆
[ 2012/10/27 23:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

