スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お騒がせしましたー&スペシャルかわいい子たち―

とってもお久しぶりーな気がする、数日ぶりのブログUPでーす!

明日あたりからにしようかと思ったけど、やっと今日はお仕事も休めて、午前中はずーっと眠り姫~~~(-_-)zzz

外に出たり、ハンドメイドをしたい気持ちをぐっぐーっと抑えてボーっとしていたら、腰の痛みがほとんどなくなって―(*゚▽゚*)

ブログやメールで大丈夫―と温かい言葉を頂いて、返信したいのもぐっぐーっとこらえていたから、今日は作品の画像はないけれど、近況報告のつもりでこんな時間にUPでーす(*゜ー゜)ゞ⌒☆

ハンドメイドは仕事のストレスが忘れられる位、毎日の楽しみだったから、結構定年退職したおじ様状態になるかなーと思ったけど、うちのチビギャングのおかげで、そんな時間もなかったかも―(=^・・^=)

しばらくは子供が寝た後のハンドメイドも、根詰めないで行こうかなー☆彡

せっかく画像を見に来たのに、無いのねーなんて事もあるかもしれないけれど、懲りずに遊びに来てくださいねー!!

そして、ブログがお休みでも遊びに来て頂いた方、コメを頂いた方、応援ぽちっとをしてくださった方、本当にありがとうございましたー!!

頑張らないように頑張りますので、またこれからもよろしくお願いしまーす!!

と言いつつ、イベントのお知らせ―!

明日のスペシャルイベントでーす(*^▽^)/★*☆♪

★vol.33 OPEN HOUSE in 友芽工房
 10月26日(金)11:00~14:00
 小樽市星野町8-33 河津様宅にて
 沢山の手作り作品の他にレトロ雑貨や手作りお菓子もありますー♪
 お買い上げ頂いた方には、ささやかなプレゼントもありますよー♪
 そして、当日来場できない方は前日16:00~見る事も可能の様です―!!

★one day shop おだやかなひ
 11月2日(金) 11:00~14:00
 札幌市北区篠路町篠路304-1 木田商店(ハッピールームにて)
 ハンドメイド作品のほか、レトロ雑貨にお菓子もありまーす♪

この他のイベントも、江別や苫小牧にも出現予定!!詳細が分かり、元気だったらUPしますねー♪

IMG_0271.jpg

このとってもかわいい作品たちは、ブログとバースデイが一緒という事がきっかけで、ネットでいろんなお話をさせてもらうようになったhiromiさんからのプレゼント―!

まずはアンティークに&とっても丁寧に仕上げられた、ショートブーツ!!

いつもブログの画像を見て、本物が見た―い!と思っていたら、頂いちゃいましたー(*^▽^)/★*☆♪

そして、hiromiさんのお仲間さんの可愛いレジンヘアゴムや、本当に小さな小さな豆ちゃんボーイのストラップ!!

たくさん頂いちゃった作品たちがとってもかわいいので、思わずUPでーす(*゚▽゚*)

本当にありがとでした―!!そして、これからもよろしくでーす!!!

みなさんもこのブログでリンクしているLittleDoorさんに遊びに行ってみてくださいねー(*^▽^)/★*☆♪

昨日も応援ぽちっと!ありがとうございましたー!

今日も、下の四角い『革・革小物』という所をクリックして頂けるととっても嬉しいです―――(*゜ー゜)ゞ⌒☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ぽちっとクリックして頂いて、ありがとうございまーす(@^^@)
スポンサーサイト
[ 2012/10/25 16:02 ] 日々の事 | TB(0) | CM(4)
だいぶ良くなられたようで良かったです。

私も、なった事がありますが辛いですよね!
しっかり休んで直さないと
慢性化しちゃいますので無理しないで下さいね(*^_^*)
[ 2012/10/25 20:32 ] [ 編集 ]
Happy ♪Tenさーん!
コメ、ありがとうございます―!!
Happy♪Tenさんもなったことがあるなんてー($・・)/~~~

腰が辛くて仕事にならなかったから、ハンドメイドも自粛してたのですー(^_^;)

今週はのんびり過ごそうかと思ってー!!

みんなに、薬はなくなるまでチャーンと飲むんだよーって☆彡

がんばりますーーー!!

PS.バッグシリーズどれも良い感じで―♪私的には水色のバッグが好みでーす(*^▽^)/★*☆♪
[ 2012/10/25 22:14 ] [ 編集 ]
Y*mamaさん
素敵にご紹介ありがとう♪

ホンマに同じお誕生日って奇遇ですよね!

これからも仲良くしてくださいね♪
[ 2012/10/26 23:14 ] [ 編集 ]
hiromiさーん!
こちらこそ、素敵にご紹介ありがとう♪

もっと、すてきに画像が取れればよいけれど―!(これでも何枚も撮ったのに―)

また、来年HappyBirthdayしようねー(*^_^*)

それまで、いつでもブログに遊びに行きまーす!!
[ 2012/10/27 08:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

