
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっと不調・・・

今日、あまりにも腰が痛いので、早退して病院へ!

な~んと膀胱炎が悪化していて、入院一歩手前だった―($・・)/~~~

ひとまず安静に!薬を飲んで!水分大量摂取で!入院せずに乗り切りたいなー!!

とい事で、仕事は休めないし、せめて、作品作りはしばらくお休みしようと思います―(*_*;

もしかしたら、数日ブログお休みするかもー☆彡

せっかく、毎日沢山の方に遊びに来て頂いて、応援ぽちっともして頂いたのに、とっても残念ーーー!!!

でも、身体を何年かぶりに優先してみようかな―と(*゚▽゚*)

だけど、イベントのお知らせ―!

★vol.33 OPEN HOUSE in 友芽工房
 10月26日(金)11:00~14:00
 小樽市星野町8-33 河津様宅にて
 沢山の手作り作品の他にレトロ雑貨や手作りお菓子もありますー♪
 お買い上げ頂いた方には、ささやかなプレゼントもありますよー♪
 そして、当日来場できない方は前日16:00~見る事も可能の様です―!!

★one day shop おだやかなひ
 11月2日(金) 11:00~14:00
 札幌市北区篠路町篠路304-1 木田商店(ハッピールームにて)
 ハンドメイド作品のほか、レトロ雑貨にお菓子もありまーす♪

この他のイベントも、江別や苫小牧にも出現予定!!詳細が分かり、元気だったらUPしますねー♪

IMG_10231.jpg


昨日も応援ぽちっと!ありがとうございましたー!

今日も、下の四角い『革・革小物』という所をクリックして頂けるととっても嬉しいです―――(*゜ー゜)ゞ⌒☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ぽちっとクリックして頂いて、ありがとうございまーす(@^^@)
[ 2012/10/22 18:26 ] 日々の事 | TB(0) | CM(13)
絶対安静でお願いしますね!!!
驚きました。
入院とならなくてよかったですが、まだ油断できませんよー!
更新されなくても、私はパソコンが使える日は毎日
元気になってくださいポチを押させていただきます~!
お仕事も、無理なさらないでくださいね。。。
[ 2012/10/22 20:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/23 04:45 ] [ 編集 ]
いつも楽しく拝見させていただいている者です。
体が資本ですから、しっかり治して、次に備えてくださいね!お仕事などあるから、完全休養とはならないでしょうが、気合いを入れて(?)休んでください・・・
どうぞ、お大事に。
[ 2012/10/23 08:02 ] [ 編集 ]
お大事に♪
体ゆっくり休めて治してください♪入院にならなくて良かったですが仕事休めないのですね。手作りはしばらくお休みして~1日も早く治る様に願っています☆
[ 2012/10/23 08:10 ] [ 編集 ]
Ymamaさん

体調悪いところ
いろいろにありがとうございました♪

ゆっくり休めて
完全復活!してくださいね(*^^*)
[ 2012/10/23 08:23 ] [ 編集 ]
身体、最優先ですよ―!
きっぱり、お休みしてくださいね。
その間は、みんなでぽちつと応援していますからね!
[ 2012/10/23 12:27 ] [ 編集 ]
Y*mamaさん、大丈夫ですか~。゜(゚´Д`゚)゜。
わたしも一度腰の泣くほど痛いのを経験した
ことがあるから、あの時を思い出したら、
自分までつらくなります。゜(゚´Д`゚)゜。
調子かなりわるいんですね。
ゆっくり休んで、少しでもよくなるように
気を付けていてくださいね。
ポチッと毎日応援しておきますよぉ(*´-`*)
[ 2012/10/23 21:48 ] [ 編集 ]
まこさーん!
コメント、ありがとうございます―!!&遅くなってごめんなさいねー♪

今日は職場の方も忙しくなさそうなので、お休みして(*゚▽゚*)

午前中は眠りこけていたのと、薬が効いたのが、体調がよくなってきたので、ちょっとPCを立ち上げましたー!!

なんとかなるかなーと思ったら、数日でダウンするまでに悪化しちゃって…。

まだ、ハンドメイドは始動していないけど、お返事したいなーと思って!!

自分のブログはみていない数日だったけど、まこさんの所はお邪魔してたのでーす(*゜ー゜)ゞ⌒☆

コンテスト、みんな応援してくれると良いねー(*゚▽゚*)
[ 2012/10/25 15:26 ] [ 編集 ]
友芽工房さーん!
今日はお仕事も休んで、午前中はずっと眠っていたので、体調は良くなりましたー!!

今頃、ディスプレイも終わって、プレオープンですよねー!!

私も行ってみたいけど、平日はいけないのが残ねーん!!

明日は忙しい1日になると思いますが、よろしくお願いしまーす(*゜ー゜)ゞ⌒☆
[ 2012/10/25 15:29 ] [ 編集 ]
hiromiさーん!
今日はやっと仕事が休めたので、寝たり、テレビをボーっと見たりして、静かに過ごしたら、体調も良くなりましたー!!

こめ、ありがとです―(*゚▽゚*)

そして、可愛い子たちの画像もとれたので、UPさせて頂きます―!!

そしてそして、作品商品のUPもありがとねー(*゚▽゚*)
[ 2012/10/25 15:35 ] [ 編集 ]
iCRAFTさーん!
今日、やっと仕事がお休み出来たので、ずーっと寝てたら体調良くなって―!!

みなさんにコメを貰って、ハンドメイドも自粛して―(*゚▽゚*)

もう少しで、完全復活できるかなー(*゜ー゜)ゞ⌒☆

いよいよ明日、友芽工房さんのイベントですねー(*^_^*)

行きたかったけど、平日は無理だし―(^_^;)

よろしくお願いしまーす!!みなさんにもよろしくです―(*゜ー゜)ゞ⌒☆
[ 2012/10/25 15:39 ] [ 編集 ]
あきぼうさーん!
はじめましてー&コメありがとうございます―!!

いつも遊びに来て頂けたなんて、とっても嬉しくて、早くお返事したかったのですが、私の性格上またブログをUPしたり作品を作りたくなってしまうので、嬉しい気持ちを抑えて、静かにしていましたー!!

今日はやっとお仕事も休めたので、外に出かけたい気持ちを抑えて、寝たりボーっとしたりで!結構体調良くなりましたよー(*゚▽゚*)

まだ、ハンドメイドはお休みしているので、作品UPは先になるかもしれないけど、また遊びに来てくださいねー&コメも楽しみにしていまーす(*゜ー゜)ゞ⌒☆
[ 2012/10/25 15:44 ] [ 編集 ]
さわさーん!
なんとか、復活できそうでー(*゚▽゚*)
コメ、ありがとうございました―――!(^^)!

さわさんも経験ありで、あの腰痛を―(*_*;

とにかく入院しないように、今日はやっとの仕事お休みで、たくさん寝たので、良い感じでーす(*゚▽゚*)

もう少ししたら、ハンドメイドも開始かなー☆彡
[ 2012/10/25 15:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

