スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大切なこと―!


昨日、知人が大きな病気になっているのが分かって…。

それでも頑張って、明るくしていて、すごいなーって!

早く良くなりますように・・・.。o○


毎日ブログUPしていると、自分たちの体調がちょっとでも良くないと、あはー辛いわ―ってなっていたけど、周りを見渡して、周りの人は大丈夫―???ってもっと思えるようにならなくちゃ―って($・・)/

とは言っても、子供の事になるとやっぱり心配で―(*_*;

仕事を思うように休めない事もあるけど、夜間の病院にはすっかりお世話になってるなー!

食生活なんかを母として、ちゃーんとしてあげなくちゃいけないけれど、夜帰宅すると、品数少なーい!とか、野菜が不足―!なんて、ほぼ毎日・・・。

週末までごめんね状態で、ひとまず作って⇒食べて⇒早く寝せなくちゃ―!の繰り返しー。

ついつい、仕事を定時で上がらず、仕事しちゃうから―(^_^;)

自分より、まだまだ体力がない子供に合わせてあげなくちゃ―!!

自分が育てて貰ったように、自分が周囲の人の温かい心を頂きながら育ったように、子供を育てて行かなくちゃ―!周りの人と接しなくちゃ―!と、心で小さな決意がしましたよー(*゜ー゜)ゞ⌒☆

作品の方も、イベントも含めて、またまた色々予定が入ってきたなー!

★vol.33 OPEN HOUSE in 友芽工房
 10月26日(金)11:00~14:00
 小樽市星野町8-33 河津様宅にて
 沢山の手作り作品の他にレトロ雑貨や手作りお菓子もありますー♪
 お買い上げ頂いた方には、ささやかなプレゼントもありますよー♪
 そして、当日来場できない方は前日16:00~見る事も可能の様です―!!

★one day shop おだやかなひ
 11月2日(金) 11:00~14:00
 札幌市北区篠路町篠路304-1 木田商店(ハッピールームにて)
 ハンドメイド作品のほか、レトロ雑貨にお菓子もありまーす♪

この他のイベントも、江別や苫小牧にも出現予定!!詳細が分かり次第UPしますねー♪

IMG_10252.jpg

ミニポーチのネックレス!ちょっとしたお財布代わりにも良い感じー!!

レースのフリフリ&ブラックイニシャルテープのアクセントをつけてー♪

おこちゃまにもどうかなー(*^▽^)/★*☆♪

昨日もたくさんの応援ぽちっと!ありがとうございましたー!
下の四角い『革・革小物』という所をクリックして頂けるととっても嬉しいです―――(*゜ー゜)ゞ⌒☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ぽちっとクリックして頂いて、ありがとうございまーす(@^^@)
スポンサーサイト
[ 2012/10/18 08:02 ] 日々の事 | TB(0) | CM(5)
そうですね。
自分のことや家族のことでいっぱいいっぱいになるときもあるけれど、大変な想いをしている人はきっとたくさんいるでしょうね。それが大切な友人であれば、やっぱり気にかけてあげたいですよね。
何もできないかもしれないけれど、相手を思いやることができれば、きっとそれは元気の素になる気がします♪


ネックレス、めちゃかわいいです☆
そしてカッコイイ♪
かわいいと、カッコイイのミックス素敵です^^
[ 2012/10/18 09:30 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/18 16:34 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/18 20:33 ] [ 編集 ]
まこさーん!
コンテストのぽちっとは来週ねー!!

ちゃんと読まない私のいつもの事で―(^_^;)

良い結果が出れば良いねー♪ 

でも、結果はどうあれ私はこの作品がブログにお邪魔してから、すごーく気になるまこさん作品ランキング第1位なの―(*゜ー゜)ゞ⌒☆

すてきよ~ん!

PS.もうひとつの件、是非お願いしまーす!私も時間を見てUPしたいので、よろしくお願いしまし―す(*゚▽゚*)
[ 2012/10/19 06:41 ] [ 編集 ]
S*mamaさーん!
おはようだったー!!

11/12から新職場ーーー!雪が積もる前に落ち着いてよかったよー♪

その辺も気になってから―(*゜ー゜)⌒☆

それまで大変だけど、頑張ってねー!!

体調はねー、せめて子供が大きくなるまでは、元気でいたいよねー!



[ 2012/10/19 06:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

