
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NEW!ブーツをキャンパスに、可愛く装飾~!

体調は今一だけど、今日は早く出勤しなくてはいけないので、早めのUPです―!(^^)!

昨日は、足元はふらふらするけど、Own Wayさんのイベントにも行けたし、ディズニーランドの予約も完了!

息子のスキー靴が小さくなり、こちらも無事にお買い物~(*゜ー゜)ゞ⌒☆

今週末にやりたかった事が無事済ませてホーっと.。o○そして、出費にガ―ン(@_@;)

でも、みんなでリフレッシュのディズニーランドは、きっと良い思い出になるはず―(*^▽^)/★*☆♪

前回は、張り切り過ぎて、初日から足腰に来ちゃったから、今回は準備万端にー!って、今から体力作り~?!

まあ、体調を整えて―って事で(*゜ー゜)ゞ⌒☆

虫歯は直しておこーっと(^_^;)


さて、今日がラストのイベントです―!!

★ZakkaMarket Vol.15
 10月13日(土)~10月15日(月)10:00~15:00
 Own Way Cafeさんにて (東区北23条東13丁目2-5)
 ※3日目にはフリマも開催されます!

そしてこれからのイベントです―(*゜ー゜)ゞ⌒☆

★vol.33 OPEN HOUSE in 友芽工房
 10月26日(金)11:00~14:00
 小樽市星野町8-33 河津様宅にて
 沢山の手作り作品の他にレトロ雑貨や手作りお菓子もありますー♪
 お買い上げ頂いた方には、ささやかなプレゼントもありますよー♪
 そして、当日来場できない方は前日16:00~見る事も可能の様です―!!

11月のイベントのお知らせは、これからUPしまーす(*゚▽゚*)

DSC07897.jpg
DSC07896.jpg
DSC07898.jpg

昨日までのイベントでお世話になった木の実さんで、icrftさんが撮影してくれたシューズ達~♪

上2つの画像は、いつもの装飾と違って、ブーツ自体をキャンパスに見立てて、直接飾り付けをしてみたの~(*゚▽゚*)

特に最初のブーツは私もお気に入り―(*^▽^)/★*☆♪

どうかなー?!

応援ぽちっと!の、下の四角い『革・革小物』という所をクリックして頂けるととっても嬉しいです―――(*゜ー゜)ゞ⌒☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ぽちっとクリックして頂いて、ありがとうございまーす(@^^@)
[ 2012/10/15 07:07 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(4)
わ~い!Y*mamaさん、こんにちは☆
体調大丈夫ですか?
忙しそうでゆっくり休めないですね。。。
早く良くなりますように。。。

いつも素敵な作品に癒されています。
小さくて細かくてすごいね~☆
またご一緒できるのを楽しみにしています♪
ブログにも時々おじゃまさせてもらいますね。
[ 2012/10/15 12:37 ] [ 編集 ]
こんばんはー(*☻-☻*)
体調はイマイチなようですが、無理していませんか?胃腸の調子はどぉですか?
私も今日はドタバタ忙しくて(◎_◎;)お昼ごはん久々に飲み込みました(苦笑)。
ブログ…mamaの人柄が出ていて、可愛らしい作品の写メとほんわかな文体にちゃっかり癒されています
[ 2012/10/15 21:32 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
わ~い!モカテリコさ―ん!コメ、うれしいなー♪ありがとうでーす(*゚▽゚*)

この間コメを入れた時、アレー表示されないなーと、何度も入力したの―!!
けして怪しいものではございませーん(笑)

木の実さんのイベントに行って、お話したかったのに、残念・・・&旭川は遊びに行けないなー(^_^;)

また、札幌で週末にあったら、もしかしたら会えるかも―(*^▽^)/★*☆♪

楽しみにしてまーす!!
[ 2012/10/16 07:55 ] [ 編集 ]
S*mamaさーん!
S*mamaさーん!
ゆっくりメールしようと思うのに、携帯だと時間がかかるからゆっくりできる時―と思ったら、夜寝ちゃうの―(@_@;)
その後のお仕事どうなったかなー!
相変わらず忙しいから、私みたいに体調崩さないようにねー(^_^;)
計画も進めないとねー!(^^)!
[ 2012/10/16 07:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

