
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっと新しいアレンジ(*゚▽゚*)


今日は、歯医者さんー!抜歯するのか治療するのか、ドキドキだけど、仕事を抜け出して行ってきまーす(*゜ー゜)ゞ⌒☆

お天気があまり良くない天気予報だったけど、今はお日様も出ているし♪

木の実さんのイベント、寒くなくて良かった―(*゚▽゚*)

★October event in 木の実
 10月12日(金)~10月13日(土) 11:00~18:00
 雑貨骨董屋 木の実さんにて (北広島市西の里531番地1 ブルームグリーン(株)内) 

そして、昨日納品が完了したOwn Wayさんのイベントは明日から―♪

作品はいつもより少なめだけど、ブログでも紹介して頂いています―!!

★ZakkaMarket Vol.15
 10月13日(土)~10月15日(月)10:00~15:00
 Own Way Cafeさんにて (東区北23条東13丁目2-5)
 ※3日目にはフリマも開催されます!

★vol.33 OPEN HOUSE in 友芽工房
 10月26日(金)11:00~14:00
 小樽市星野町8-33 河津様宅にて
 沢山の手作り作品の他にレトロ雑貨や手作りお菓子もありますー♪
 お買い上げ頂いた方には、ささやかなプレゼントもありますよー♪
 そして、当日来場できない方は前日16:00~見る事も可能の様です―!!

IMG_0259.jpg

これは、納品済みの物!

英字のフラットシューズをハンガーチャームに飾ってネックレスに(*゚▽゚*)

ちょっと新しい形に仕上がりましたー!!

応援ぽちっと!の、下の四角い『革・革小物』という所をクリックして頂けるととっても嬉しいです―――(*゜ー゜)ゞ⌒☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ぽちっとクリックして頂いて、ありがとうございまーす(@^^@)
[ 2012/10/12 08:09 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(4)
木の実さんイベント、今日はお天気に恵まれました~。
お客様もお天気と一緒にオープンと同時店内埋まるくらいになりました。お日様ありがとうです。Y*mamaさんの手帳カバー、ネックレスなどお好みな物を楽しみながら迷って選ばれていましたよ。うれしいですね~。
疲れているときは、全部おやすみ~っていうのもありですよね!
[ 2012/10/12 20:55 ] [ 編集 ]
おはよー。
昨日抜歯できたのでしょうか?どう?大丈夫!?(・_・;?
週末少し休めるのかな?ママとしてもアーティストとしても忙しいのかな?
[ 2012/10/13 08:19 ] [ 編集 ]
icraftさーん!
イベント1日目、お疲れ様です―!!

今日は、ドライブがてら木の実さんにお邪魔しようと思ったのに、更に体調悪化で断念…。すみませーん(^_^;)

木の実さんのブログも発見したので、今度元気になったらお邪魔してみます―(*゚▽゚*)

沢山の方に、作品を見て頂けて、嬉しいよ――――(*^▽^)/★*☆♪
[ 2012/10/13 17:45 ] [ 編集 ]
S*mamaさーん!
昨日は、結局抜歯しなかったの―(*^_^*)
でも、治療はして貰って、痛みがほとんどなくなったよー♪と思っていたら、今朝からおなかに何か入れると吐いてーの繰り返しで、夕方までほとんど寝てたよー($・・)/~~~
今は夕食少し食べても大丈夫だった(*^▽^)/★*☆♪
職場で、風邪で下痢したりする風邪がはやっているから、私は胃に来ちゃったのかなー(^_^;)
そうそう、薬局に座薬を買いに行ったら、大人用は販売できないんです―って言われちゃったー●~*残念!!
[ 2012/10/13 19:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

