
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リバティシューズはストラップで


Own Wayさんの納品も明日なのに…。

昨日の夜中から、ズッキンズッキン!!歯がいた―い●~*

バファリン飲んでも、イブを飲んでも効かなくて・・・。うつらうつらとしか寝ていないままにお仕事・・・。

ちょっと早退して、歯医者さんに行ったら・・・。

ここかなーといった瞬間飛びあがったの―(@_@;)

親知らずが虫歯で神経が炎症を・・・。抜歯だねーって・・・。

ひとまず、炎症を抑える治療をするのに、麻酔をかけて治療開始―と言う所で動悸がー!呼吸が出来ない―!!

ほとんど寝ていないのに仕事に行った体調では、麻酔は無理だったみたい…。

少し落ち着くまで休んだら、今度は麻酔が切れて治療不可能・・・!

先生も悩んだ末、薬を入れてふたをして―!!「今までの痛みより辛いかも・・・、明日はうちも休みだし、痛み止めだねー」って。

とにかく痛くて、常に歯を重ねられない…。今日1日もつかなー(*_*;

でも、仕事に行かなくちゃいけないし、夜は納品のラストスパートだし、無事に1日が過ぎますように―!!


それでも、これからもイベント目白押し―!

★October event in 木の実
 10月12日(金)~10月13日(土) 11:00~18:00
 雑貨骨董屋 木の実さんにて (北広島市西の里531番地1 ブルームグリーン(株)内) 


★ZakkaMarket Vol.15
 10月13日(土)~10月15日(月)10:00~15:00
 Own Way Cafeさんにて (東区北23条東13丁目2-5)
 ※3日目にはフリマも開催されます!

★vol.33 OPEN HOUSE in 友芽工房
 10月26日(金)11:00~14:00
 小樽市星野町8-33 河津様宅にて
 沢山の手作り作品の他にレトロ雑貨や手作りお菓子もありますー♪
 お買い上げ頂いた方には、ささやかなプレゼントもありますよー♪
 そして、当日来場できない方は前日16:00~見る事も可能の様です―!!

IMG_0257.jpg

リバティのレースアップシューズでストラップを―!

一目ぼれしたicraftさんの作品と仲良く並んで、はーい写しますよー!!

応援ぽちっと!の、下の四角い『革・革小物』という所をクリックして頂けるととっても嬉しいです―――(*゜ー゜)ゞ⌒☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ぽちっとクリックして頂いて、ありがとうございまーす(@^^@)
[ 2012/10/10 07:52 ] 日々の事 | TB(0) | CM(6)
あー心配!
どうか今日一日のりきれますように!!

可愛い作品の間に入れて貰って
最高にし・あ・わ・せ♪

もう一回 がんばれー!
[ 2012/10/10 09:54 ] [ 編集 ]
わぁぁ。。。
だいじょうぶですか??

歯が痛いってどうしようもないですよね(涙)
でもそんな状態なのに頑張っちゃうなんて、驚きます!
私なら寝込みますよ~^^;

無理すると後が怖いです。
今回みたいに麻酔がダメとか(><。)

どうか1日乗り切れますよ祈ってます!!!

[ 2012/10/10 10:28 ] [ 編集 ]
大丈夫( ? _ ? )
お疲れさまー。
歯痛は大丈夫!?(・_・;?具合悪くなってない??
私も以前親不知の抜歯でエライ目にあったからあの辛さわかるよぅ(>_<)
痛み止め、坐薬はないの?
今日どうしてもの事が早く終わって休めますように
[ 2012/10/10 19:56 ] [ 編集 ]
icraftさーん!
心配かけちゃってー($・・)/~~~

でも、弱っているとなおさらコメが嬉しい―!!

なんとか痛み止めを飲みつつだけど、今日の自分ノルマ達成―(*^▽^)/★*☆♪

明日はちょっとゆっくりしようかな―と♪

PS.私の一目ぼれ衝動買いは、大成功!!のフォトですよー!(^^)!

  鳥さんが、ストラップの長さの都合で今回カットになっちゃたけど・・・●~*
[ 2012/10/10 23:36 ] [ 編集 ]
まこさーん!
何だか大丈夫じゃなかったけど、痛み止めで今日を乗り切れたから、大丈夫~(*^_^*)

今日の自分ノルマも達成したから、明日仕事の帰りに納品行ってきまーす!(^^)!

麻酔が、体調なのか・・・、歳のせいなのか・・・、職場でちょっと盛り上がったりなんかして・・・●~*

明日は、次の納品に向けて何を作ろうか、考えようかなーって!!

応援コメ、うれしかったー!ありがとう~~~ねー!!
[ 2012/10/10 23:41 ] [ 編集 ]
S*mamaさーん!
お疲れさまー。
何だかコメのやり取り、今までと違って、これもまた楽しいねー♪

歯痛は痛み止めで1日助かったよー!!
具合は悪くなってないの―(*゚▽゚*)

下の親不知だから、抜歯ですねーって言われてドキドキしてるんだ―(@_@;)

今は神経が炎症を起こしている痛さみたいだけど、抜歯したらもっと痛いのかな…(*_*;

自分では痛みに耐えるのは得意?な方だと思うんだけど、かえって昨日みたいに呼吸が苦しくなったり、動悸がする方があせっちゃって・・・。

痛み止め飲んでるけど、坐薬も良いのかなー?でも、お家にはないな…。

今日は痛み止めが切れても、ぐっすり眠れる事を祈ってて―!!
[ 2012/10/10 23:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

