
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆらゆらのとりさんー


今日は、icraftさんのイベントにちょっぴり作品を持って、一瞬遊びに行ってきたの―!

以前、Y*mamaのショルダーを購入して下さった方もいて、またちょこっとお話が出来て、楽しかった―!!

出来立てほやほやの物を持って行ったから、作品の画像を撮るのを忘れちゃったけど、icraftさんが後でとってくれるってー.。o○

地下歩行空間にお越しいただいた方―!&とは巣にお越しいただいた方―!本当に、ありがとうございましたー!!!

お買い上げいただいた方には、お気に召して頂けると幸いです―(*゚▽゚*)

そして、これからもイベント目白押し―!

★October event in 木の実
 10月12日(金)~10月13日(土) 11:00~18:00
 雑貨骨董屋 木の実さんにて (北広島市西の里531番地1 ブルームグリーン(株)内) 


★ZakkaMarket Vol.15
 10月13日(土)~10月15日(月)10:00~15:00
 Own Way Cafeさんにて (東区北23条東13丁目2-5)
 ※3日目にはフリマも開催されます!

★vol.33 OPEN HOUSE in 友芽工房
 10月26日(金)11:00~14:00
 小樽市星野町8-33 河津様宅にて
 沢山の手作り作品の他にレトロ雑貨や手作りお菓子もありますー♪
 お買い上げ頂いた方には、ささやかなプレゼントもありますよー♪
 そして、当日来場できない方は前日16:00~見る事も可能の様です―!!

今日は画像を撮り忘れちゃったので、icraftさんの作品で、思わず一目ぼれした可愛い鳥さんの紹介を―☆彡

IMG_0255.jpg

可愛いでしょー!!上手く写せなくて申し訳ないけれど、下のかご部分はゆらゆら揺れるの―(*゚▽゚*)

いろんな可愛いのが見つかったけど、このとりさんはひきつけられちゃったー♪

応援ぽちっと!の、下の四角い『革・革小物』という所をクリックして頂けるととっても嬉しいです―――(*゜ー゜)ゞ⌒☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ぽちっとクリックして頂いて、ありがとうございまーす(@^^@)
[ 2012/10/08 19:25 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(4)
ありがとう☆
今日は朝ごはんにいくらの醤油漬けを食べて晩御飯に鮭フライにスモークサーモンを食べて鮭づくしでした。地下歩行空間に行って来たんですね~追加納品もありがとうございます♪仕事しているのに追加してもらえるなんて~いつの間に作っているのか不思議…私も見習わないと(笑)作品自宅マーケットの時に飾らせて頂きます☆
[ 2012/10/08 20:35 ] [ 編集 ]
先ほどは ありがとうございました。

Y*mamaも忙しそうですね!
秋はイベントいっぱいですよね(*^_^*)

ブログの不調 解消しました!

昨日、過去の記事を編集した際
記事のHTMLタグの記述の<aが消えていたみいで 
それが原因だったみたいですが
なんで記事とプラグインが関係あるかが不思議です

でも解消して良かったです
心配して頂き すみませんでした<(_ _)>
[ 2012/10/08 20:51 ] [ 編集 ]
Happy Tenさーん!
無事に治ってよかった―♪

サイドの最新の記事ははずしちゃったんですねー!

私もHappy Tenさんのように、サイドにイベント情報や掲載本なんかを載せたいなー(*゚▽゚*)

まだ、どうやったら良いのか模索する時間がないので、イベント納品が落ち着いたら頑張ってみまーす!(^^)!
[ 2012/10/09 07:03 ] [ 編集 ]
友芽工房さーん!
鮭フライにスモークサーモン!
おいしそう―!
スモークサーモンも作っちゃったんですねー(*゚▽゚*)すごーい!!

地下歩行空間は、ほんの一瞬でした―(*^_^*)
納品はほんの少しだったけど、よろしくお願いします―――♪
[ 2012/10/09 07:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

